※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ken
妊活

子どもが一人しかいるけど、二人目を考えている方いますか?体温計のおすすめありますか?

子どもが一人しかいないのに毎日てんてこ舞いで、でも二人目欲しいって思ってる方いらっしゃいますか?
すごい欲しいのに、大丈夫なんかな?ってすごく不安になってしまいます。
まだ体温計とかも買っていません😭
おススメの体温計とかありますか?😩❤️

コメント

anuenue

1人目のイヤイヤ期が凄いですが、いざ妊娠すればなんとかなりますよ💦
やるしかない!って感じなので👌

さユり

まんま私です😭
二人目持つ!って決めたのに大丈夫かな…ってすごく不安です。

トミー

私も同じです‼︎
毎日子供に振り回されてイライラしてますが、ある程度成長するともぅ1人欲しいな…とか考えてしまいます😊
自分は親としてまだまだ未熟で、この状態で2人目とか考えると不安しかありませんが年齢的にもぅ後がない感じになって来たので不安とか言ってられないですね(^_^;)

私は楽天のアプリと連動してる体温計持ってます。
楽ですよ〜。

私は1歳半づつ離れた4人兄弟で育ちました。
母曰く、なんとでもなる。だそうです。
私はもう子供を産めない体になったので2人目はない話ですが…
もし、授かって埋めるのならもう1人欲しいと思います。

慎ちゃん

1人目が大きくなってから二人欲しくなり、欲しいねって話ながら毎日のように仲良くしていたら生理が遅れて1週間後に検査薬で調べたら反応出て次の日病院行って調べたら妊娠してました。
いざ産むとなってから生活する上で経済的に生活が困難になり、それでもやたら仲良くしよとかしてくる男に嫌気が指して別れて地元に戻り、お腹も目立ち始めいたので、福祉の人に相談して母子寮勧められましたが、自分の幼少時代のトラウマがあり、無理と言って涙出てしまってたのを見たら、わかりましたって言われ、では、アパート見つけてと言われ、すぐに見つけて今はアパートで3人で生活してます。