※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
妊娠・出産

体温が高く安定しているが、妊娠しているか不安。生理予定日より3日早く出血あり。妊娠希望で不安。ご意見を。

前周期とその前の周期より今回は体温が高めで安定しているのですが、妊娠しているのでしょうか??
生理予定日より3日早く生理のような出血はありましたが、妊娠希望なので希望を捨てきれずそわそわしています。
ご意見お願いします!!

コメント

あい

生理予定日は過ぎていますか?体温だけで妊娠してると判断するのは無理なので、妊娠検査薬を試してみればいいと思います。一部の調剤薬局でなら生理予定日当日から使える検査薬が売ってあるので、それで試してみたらいいと思いますよ?

• いちか

いちか

生理予定日より早く出血があったため生理予定日は過ぎているのですがなかなかできないためまた辛い思いをすると考えるとなかなか検査薬をすることに踏み切れなかったです💦そうですね。それが一番早いですね!お返事ありがとうございます😊

• 5月18日