※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Curious George
お出かけ

髪型について質問です。私は今肩下くらいで前髪は口くらいの長さです。…

髪型について質問です。
私は今肩下くらいで前髪は口くらいの長さです。
お風呂から出て夜寝る時は前髪をクリップでとめて寝ています。

子供が小さいので髪の毛をセットする事がなかなかできなくて
前髪を切ろうか
後ろをボブくらいにしようか
悩んでいます。

巻いたりしなくても大丈夫なのですが
せめて外に出られるくらいのヘアーにするのに楽なのは
どんなヘアースタイルですか?

このまま前髪も後ろも伸ばした方が良いのか
前髪は切った方が楽なのか
両方切った方が楽なのか。。

坊主とかはなしでお願いしますm(._.)m

コメント

★

長さ同じくらいで、パーマがすごく楽です😂

  • Curious George

    Curious George

    パーマ楽そうですねぇ
    出産前にかけておけばよかった😭

    • 5月17日
pipipipipi

1つに縛れるくらいのボブが1番楽だと思います!
寝癖あっても縛っちゃえばいいし😊
私も前髪長かったんですが、切って後悔しております😥

  • Curious George

    Curious George

    前髪は長い方が楽ですかねやっぱり。。

    • 5月17日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    オン眉にするなら楽かもしれないですが、眉あたりにした私はかなり後悔してます😭笑笑

    • 5月17日
  • Curious George

    Curious George

    オン眉可愛いですね❤️
    でもする勇気が。。
    やっぱり、どっちも結べるくらいの長さで1つで結べるのが1番楽ですかね

    • 5月17日
あみ

小さいうちは授乳で下向いたりするので、ひとつにまとめるのが楽でした
ばっさり切られる方もいますが邪魔だなーと思ったときにどうにも出来なさそうだと思って私は伸ばしたままでした!

今は毎日セットするのでボブで短いですが、セットしないと出れないです(笑)

  • Curious George

    Curious George

    家にいる時前髪本当ウザいです!
    クリップで留めて後ろは結んじゃっています
    前髪がまだ中途半端な長さなので

    クリップとめて寝ると
    水で濡らしてドライヤーかけないと
    癖がすごいので外に出られません😰

    • 5月17日
♡062105♡

結べる長さのが楽です😊
1回産まれる前に短くショートにしたら結べず逆に大変でした💦
私は結べて前髪は短くしてます😊
前髪ははねない長さなら大丈夫です♪

  • Curious George

    Curious George

    私もどちらかと言うと前髪短い方が好きなのですが
    スキンケアすると前髪がひっつくのが嫌なので短くてもクリップで留めちゃうんですよねー

    • 5月17日