
コメント

ai
恥ずかしがり屋さんなのか、、
もう少し焦らしたいのか、、❤️
早くわかると良いですね😊

えるぼ412
私は女の子と言われていて、27wでまさかの男の子だと言われました(笑)
エコの時はおまた見せないし顔見せないし、楽しくなかったです(笑)
いまとなっては笑い話です!
-
ぽんちゃん
えーそうなんですね(º_º)!!
ほんとにそうです!
お股も顔も一切見せてくれません。(笑)😾- 5月17日

rea
うちは毎回顔隠していてもう3ヶ月くらいみていません(u_u)
-
ぽんちゃん
全く同じです( T ^ T )(笑)
性別は分かりましたか?- 5月17日

母娘でキティラー
うちも28週ぐらいにならないと確定できなかったですよ。
性別わからないと肌着とかも買いに行けないですよね。
-
ぽんちゃん
やっぱり、そんなもんなんですかね😯私の周りの先輩ママ達は
5ヶ月で分かってたり早かったので
私だけおそすぎるのかと思ってました…(笑)
本当にそうなんですよね( T ^ T )- 5月17日

MUS
30Wですが、未だに確定もらえてませんwwずっと逆子ですww
こんなこともありますw
-
ぽんちゃん
えーほんとですか(º_º)むしろもう
産まれちゃいますよね…(笑)- 5月17日

ちぃちママ
私は、妊娠8ヶ月くらいでわかりました(^-^)
ペニスペニスと先生に連呼されました(笑)
というか、私の場合妊娠してすぐから周りに男の子産みそうと散々言われ本当に男の子でした(笑)
ぽんちゃん
いい加減見せてくれ~😑なんて思ってしまいます…(笑)