※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ココロ・悩み

暑さで食欲がなくなり、麺類以外の食べ物が食べたくならない。身体が動かないけど、同じような経験をした人はいますか?

今日暑いですね😵💦
あたしは暑さに弱く暑くなると食欲がなくなります
食べたい!って思ったものはお菓子だったり
アイスだったり、ケーキだったり、、
気分がご飯!!ってなりません😔💦
麺類ならまだ食べられるかなぁと思いつつ
今日は暑すぎて作る気もなれず、ずーっと
横になってます😑
こんなんじゃダメだ!と思ってても身体が
動きません😭💦

そういう人いますか??

コメント

ひーくんまま

妊娠中はそんな感じでした🤣
夜ご飯だけはちゃんと作ってましたけど旦那が飲み会の日はコンビニです笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ですよね😭赤ちゃんに栄養大丈夫かと思いつつ、偏食になっちゃいます_(:3」z)_

    • 5月17日
タイラ

私も5月は妊娠3ヶ月でしたが、ちょうど悪阻が始まり7月頃まで、麦茶しか飲めないとかそんなんでした!
食べれてもフルーツかゼリーとか。
元々ご飯よりもお菓子が好きな私です💦
今も1日1食+お菓子で過ごしちゃってます😅

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    遅くなりました_(:3」z)_
    ですよね!お菓子とかありますよね!
    罪悪感感じながらも、食べたりしてたので😭😭

    • 5月18日