※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

赤ちゃんの水分補給について相談です。アクアライトか麦茶をミルクや離乳食の間にあげています。最近汗が多いので頻繁にあげています。アクアライトの方が好みで、薄めて飲ませています。

みなさんは赤ちゃんの水分補給 何をどのくらいあげてますか? うちはアクアライトか麦茶です ミルク、離乳食のあいだに あげてます。 ここ数日汗がすごいので こまめにあげてます。 どちらかというとアクアライトのほうがのみます。あまいですがうすめて 飲まないよりはいいかなとおもって。

コメント

jj

離乳食時と起きた時にあげてます
あとマグを置いといたら勝手に飲んでます 一日200くらいかな?
野菜ジュースと麦茶あげてます☺️

しーちゃんママ

基本は母乳と離乳食の時にお水です。たまにお水をあげたりしますが、ほとんど母乳のみです。

ぴぴ

麦茶ですね^ - ^
アクアライトはやめたほうがいいと言われ飲ませたことありません⭐️

あや

お茶はルイボスティーを飲むので
それをあげてます
アクアライトは甘いですよね、
お茶の方がいいかなぁと思います

いちご

確かにアクアライトはあまいので。最終手段です😅  麦茶も白湯もなかなか
飲んでくれないので 脱水症状になるよりはいいかなと… しかしながらその味をしってしまった娘は アクアライトの虜になりつつです😅