※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

突然尿意を催して漏らしてしまうことがあり、尿のにおいもない状況で何が起きているのか不安です。尿もれなのでしょうか?経験ありますか?

汚くお恥ずかしいお話すみません💦
最近になってなぜかとくにその前までトイレがしたかったわけでなく突然尿意がしてしまって我慢しきれなく漏れてしまう事があるのですが、尿なのか何なのか分からずただ濡れていてでも尿のにおいがするわけでもなく…これは一体何なんでしょうか?尿もれなのでしょうか💦
皆さんは経験したことありますか?💦

コメント

リサコ

尿意があるなら尿漏れなんじゃないでしょうか?
赤ちゃんに膀胱を刺激されて突然尿意を感じることありますよー
それで少しだけ尿漏れしちゃうとか?

• ゆん

ゆん

尿意と言うか何か出る!😰といったような感じでしょうか急にでちゃって💦
    そうなんですね!
    そうなのかもしれないですね
    ありがとうございます

• 5月17日
スヌーピー

ありますよー🙃
破水かと思った事もありますが、そうではなかったようです💦
結局何だったのかわからないままでしたけど😌

• ゆん

ゆん

良かった😣
    私もそうかと思って焦ってしまって😣
    私も何かイマイチ分かってないです💦

• 5月17日
リツコ

お腹が大きくなった後期では赤ちゃんによって膀胱が刺激されて頻尿、尿漏れがあるそうです。
が!チョロチョロ破水する事もあるので、気をつけて下さい!
におってみて、精子のようなにおいがしたら破水の可能性が高いです。
尿意もあるみたいなので違うかもしれませんが、もし検診が近いなら相談してみて下さい😃

• ゆん

ゆん

そうなんですね!
    そうなんですか😱
    さっきにおってみたときよくわからなかったので今度もしなってしまったら確認してみます💦
    そうします😣
    ありがとうございます!

• 5月17日
けいママ

あります!
恥ずかしいですが、夜中におねしょをしてしまった事がありました💦 後期だったので、破水じゃないかと思いにおってみましたがよく分からず少し様子を見たりしましたが、実際に破水した時と比べたら全然違いました☺️
破水だと本当にドバドバと出て来て自分では止められません💦 少し様子見てチョロチョロ出てきたりしたら破水の可能性もあると思いますよ!😊

• ゆん

ゆん

よかった!
    破水した時はやっぱり全然量が違うんですね!😅
    少なくてもその場合もあるということですね!様子を見てみます!
    ありがとうございます😊

• 5月17日