※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

自転車のチャイルドシートのレインカバーがない場合、代用品を知りたいです。急な雨に備えたいです。

自転車の前乗せのチャイルドシートのレインカバーを持っていないのですが、何か他の物で代用している方いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m
普段雨の日は乗らないのですが急に雨が降ってきた時に対応できないかと思いましてm(_ _)m

コメント

ちぃ

最近買ったのですが、それまではちょっとの雨なら大きめビニール袋を籠にまいて選択ばさみで挟んで止めてました💦さすがに恥ずかしくなって買いましたが…。

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    やはり買うのが1番確実ですかね!結構値段が高いので迷っています(>_<)

• 5月17日
  • ちぃ

ちぃ

わかりますー💦8000円くらいしました。ばぁばにおねだりしてしまぃました💦
    そうですね、大雨とかの日は対処できないので、あると安心です。これから梅雨ですし!

• 5月17日