※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

娘が蚊にさされやすい。虫除け対策で効果的な商品を知りたい。天然由来のスプレーは匂いが強く効果がなかった。

娘が蚊にさされやすいようで、今 三箇所もさされ、赤くなってます(>人<;)
子供の虫除け対策で効果抜群なものがあれば教えて下さい!!!商品名なども分かれば教えてほしいです♬

天然由来の虫除けハーブスプレーみたいのをベビーカーにかけてたんですが、匂いだけ凄くて全然ききませんでした💦

コメント

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

ハーブ系の虫よけって、よく見たら不快虫って書いてあって、蚊よけじゃないみたいです!
うちはpigeonの虫除けシート使ってます😊

• ねこ

ねこ

Pigeonのハーブのやつなんです!
    蚊除けじゃなんいんですね💦
    こちらのシートはちゃんと蚊除けって書いてありますもんね♪( ´▽`)

よく見て買ってみます!!!

• 5月17日
mama

オススメではないですが、赤ちゃんから使えると書いてある商品の蚊は、刺さない種類の蚊であることが多いので、購入する際には注意された方がいいですよ( ˆoˆ )/