※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モッサ
お出かけ

7月中旬〜下旬らへんにディズニーホテルでのランチ?みたいなのがありま…

いつもお世話になってます🙇‍♀️

7月中旬〜下旬らへんにディズニーホテルでのランチ?みたいなのがあります。ミッキーやらと一緒に写真とか出来たりします。母の会社のなんかで希望者のみ行けるやつです。(説明下手でごめんなさい)
去年参加して楽しかったので今年も行きたいと思ってます。

息子(その頃は8ヶ月半くらい)も連れて行きたいと思ってるのですが真夏の暑い中連れ出すのはやはり良くないですかね、、?

もちろん朝早く、夜遅く、まで居るつもりはありません。
ランチの時間以外はちょこっとお土産みたり少しプラプラくらいかなと考えてます。

今年は諦めた方がいいのでしょうか、、😣

コメント

あやとまま

大丈夫だと思いますよ😊
ランチはホテルの中だし、お土産屋さんに入ったりで長時間外に居る訳ではないのですよね?
帽子や保冷剤(ベビーカーの背中部分や抱っこ紐に入れられる物)などを持って行って暑くなりすぎないようにしてあげたらいいと思います🙆‍♀️💕

• モッサ

モッサ

私も暑いの苦手だし外はそんな出る予定はないです!
    コメント、アドバイスありがとうございます😊
    短時間、楽しんでこようと思います💞

• 5月17日
日月

わー!私なら子ども連れて行きます(*≧∀≦*)

行き帰りも、電車や車なら涼しいですし パーク内も日除けや暑さ対策してあげれば大丈夫だと思いますよ◎

• モッサ

モッサ

ミラコスタでランチなんてそうないので行ってきます🐭🏰💞
    車なので周りもそんな気にしないでいけると思います!
    コメントありがとうございます😊

• 5月17日
けいまま

私も似たような会が夏冬とあります(抽選なので当たれば、ですが)
確かに真夏ですがホテルの中は快適ですし、子連れだと予め伝えておけば大丈夫だと思います。どこよりもディズニーが子どもに優しいと思ってます笑
うちは8ヶ月の頃(9月中旬)にすでにパークの中にいました笑
長時間でなければ大丈夫ですよ!じゃないと夏中引きこもらなくちゃいけなくなっちゃいます。

• モッサ

モッサ

たぶん同じですかね?行こうとしてるのも抽選です🎯母は当たるもんだと言ってました(本当かはわかりませんが)笑
    確かに夏引きこもってしまうしどこよりも優しい気がします!笑
    あまり長居できませんが行ってこようと思います💡当たればの話ですが…😂

• 5月17日