※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
子育て・グッズ

お子さんの飲み物は水筒ですか?マグですか?出かけた先で買いますか?同じ月齢のお子さんを持つママさんの対応を知りたいです。

今の時期半日出かけたりする時皆さんはお子さんの飲み物は水筒ですか?マグですか?それとも出かけた先などでお茶やジュースを買ってあげますか??^^;

今無添加のお茶を、いつも飲ませてて暑くなってきたから水筒に入れて持ち歩いた方がいいかなぁと思ってて^^;でもまだストローからしか上手に飲めなくて💦
同じくらいの月齢のお子さんお持ちのママさん達はどーしてますか??( 'ω')?

コメント

あぴこ

家で使ってるマグの日もあれば、ストローの水筒の日もあります!

にゃんこ

ストローで飲める水筒がありますよ😃
うちはサーモスのを使っています。
足りなそうな時や泊まりの時は小さなパックの麦茶を持っていき入れ替えています。

ポコ太

コメントありがとうございます(^^)

返事遅れてすいませんm(_ _)m

先日サーモスの保冷できる水筒買いました(^^)
これで暑い日にお出かけも気にせずいけます(* ˘ ³˘)♡*