※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
ココロ・悩み

左足がじんじん痛む違和感があります。切迫早産で安静中で動かないことが原因か不安です。昨日の歩行が原因ではなさそうで、辛いです。

左足がなんか違和感ってゆーか、
痛いってゆーか。。。

じんじん?します。

切迫早産で自宅安静中で食べて寝ての繰り返しであまり動いてません。
足動かしてないからでしょうか。。

昨日歯医者に歩いていったんですが、それが原因ってことはなさそうだし。。
昨日の夜からなのでちょっと辛いな~

コメント

ふたごまま

浮腫んでませんか?
足の下にタオルや枕を置いて少し高くするとマシになりますよ(*^^*)

  • ゆいな

    ゆいな


    私浮腫とゆうものがあんまり目で見て分からなくて、手で押してみても何が浮腫なのか分からないんですよね😭

    けど、ネットで調べたら15個中10個にチェックが付いたので多分むくみかと。。💦(笑)
    足に高さ付けてみます!!

    • 5月17日
810

浮腫みかな?指で押したら跡すぐ消えますか?
メディキュットみたいな着圧ソックスはいて、足をあげて寝たらいいですよ😊
血栓ができると危ないので💦