※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
妊娠・出産

昨日から入院中で、帝王切開で出産予定。上の子と話すと涙が出て、寂しい気持ち。離れるのは大変だけど、寂しい。

昨日から入院で、今日帝王切開で出産予定です。
昨日から入院で、昨日夜電話で上の子と話をしたらかなり涙が出ました。
ママ何処におると?何で帰って来ないの?って言われました。
ごめんねしか言えなかったです😢💖
いると本当に大変だけど、離れるとかなり寂しいです😢💖

コメント

さくら

そうですよね😭
今から出産の時の入院のことを考えると泣けてきます😣

• ペコちゃん

ペコちゃん

コメントありがとうございます😊💖
    はい泣きました😢💖
    初の帝王切開なので恐怖もあり泣きそうです😣

• 5月17日
おりんさん。

ホントそうですよね😊。
いたら怒ってばかりなのに、いないと寂しくて...いるのが当たり前になってますもんね。
うちも二人目を産んだ時に上の子(5才)が寝てる間に陣痛来たのでそのまま出産。朝起きて私がいなかったのでちょっと不安になったらしくパパに聞いたら「ママね、赤ちゃん産んだんだけど...ママが死んじゃったんだ...」と嘘をつかれたみたいで😤。大泣きして大変だったみたいですぐ嘘だと伝えたみたいなんですが息子は半信半疑だったようです、病院に来たときの息子の安堵した顔は一生忘れません😊。
反抗期まっただ中で普段は「お前なんか死んじゃえよ!。」とか言ってたくせに。笑

• ペコちゃん

ペコちゃん

コメントありがとうございます😊💖
    上は3歳で全く言うことを聞いてくれません。でもお手伝いが好きで何でも自分でしたがります😅
    いるととにかく大変でイライラしちゃいますが、いないとかなり寂しいです😢💖
    そんなことがあったんですね😵💦
    旦那さんも追い討ちを掛けるような嘘はダメですよぉ😅いつもいるママがいないだけでも凄く不安だったと思います😅私は日程が決まってますので旦那と母と姉が休みとってくれたので、家にいるから多分何でいないんだろうと思ってもあまり不安がってはないみたいです😅元々お婆ちゃん子だし😅
    上の子最近保育園辞めさせたんですが、ちょっと前まではかなり言葉が悪くて、大きな声でバカ、死ねって言われたこともありました😢いつお盆休みたのかってかなり落ち込んでたんですが、最近はあまり言わなくなりました。嫌いはよく言われますが😅
    私達大人の会話よく聞いてるし真似てくるので言葉は気を付けないといけないと常に反省します。

• 5月17日