※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
家族・旦那

妊娠中だった時の事を思い出してイライラしてきたので吐き出させてくだ…

妊娠中だった時の事を思い出して
イライラしてきたので吐き出させてくださいw
家事をしてた時に腰が痛くて毎日毎日
旦那に「腰が痛い」と言ったら「ん~😞」と言われ何も手伝ってくれない。
夜寝る時も腰が痛いから揉んでくれと言ったらちょっと待ってて(携帯ゲーム)終わったらと言われたので待ってたら寝てる。
そんなのが毎日。
2人目が出来た時はちゃんとやる!って
言ってたけどホントかな?って
期待はしない。

コメント

deleted user

男が簡単に変わったらこの世の中どんなに楽か!!
期待しない方が自分の気も楽ですよね!!

かか

うちは1人目は過保護かってくらいなんでも手伝ったりしてくれましたが、今2人目妊娠中なのですがなーんにもしてくれなくなりましたよ(笑)


慣れってやつですかね?1人目が大丈夫だったから2人目も大丈夫だろうと。

1人目やってても2人目こんなもんなのに1人目からそれなら全く期待出来ませんね私なら(´・ω・`)

ゆうちゃん

1人目でしてくれないなら2人目も変わらないですよね😭
妊娠中に手伝ってくれないものは産後も手伝ってくれないです(T^T)