※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sana1215
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの着替え方について、ハイローチェアーでの着替えに困っています。他の方法はありますか?

4ヶ月の子供なのですがお風呂からでるときどうやって着替えさせていますか?ハイローチェアーがもらいものでベルト部分がないので待たせてる間に下にずりおちてきます。。他にどのような着替え方があるでしょうか??

コメント

いぶまま♡

ウチもハイローチェアー使ってます!
ずり落ちないように、目の前で身体サッと拭いてバスローブ着て直ぐに子供の服着せてますよー^_^

• sana1215

sana1215

出てから着替えさせる感じですね☺️ありがとうございます!

• 5月17日

ベビーバスの中でバスタオル包んで待ってもらって、自分が拭き終わったら息子を部屋に連れて行ってしっかり体拭いて着替えさせてました!

• sana1215

sana1215

そうなんですね😁参考になりました!ありがとうございます!

• 5月17日
ひとみん

こんにちは!うちでは立てるようになるまで、脱衣所に長座布団を用意して、その上にバスタオルをしいて風呂をあげたら赤ちゃんを寝せてました〜👶そのまま体をふいて服を着せるかんじです!寝返りうつようになっても、周りに物を置かなければ安心です🤗

• sana1215

sana1215

長座布団!うつぶせになるのが怖いなっておもってたんですけど、周りになにもなかったら安心ですね(^-^)ありがとうございます!

• 5月17日
オレンジミント

ハイロー危なくないですか?😵
私はバスタオルにくるんで小さめのマットを敷いた上に寝かせる、またはベビーベッドにタオル一枚敷いた上に寝かせて着替えさせてます

• sana1215

sana1215

危ないんですかね??
    やっぱり1回くるんで、外にでて着替えさせた方が効率いいですよね✨

• 5月17日