※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
ココロ・悩み

息子が寝つきが悪く、毎日のルーティンが乱れてイライラしている悩みです。

ぼやきです
息子、本当に昔から寝つきが悪い
今日は今までで一番最悪で今もまだ起きてる
9時には布団に入っても寝るのは絶対10時半過ぎ
朝8時に起きて公園で遊ばせて昼寝させなくてもそんな感じ
何時間も毎日ムダにして最後の方は本当にイライラして吐きそうになってくる
皿も洗ってないしお風呂も入ってないし散らかしたオモチャもそのままなのにって
寝たふりしたって勝手に布団から出てウロウロするし
ムダにした時間の事を思うとどうしようもなく腹が立って辛い

コメント

ひなまま1024

え、まじですかー。朝は8時は遅いと思うので、(保育園通ってるから8時は寝坊レベル)どんだけ遅く寝ても6時~7時位に起こしちゃうといいですよ。習慣は恐ろしくて普通に休日でも7時頃になるとおっはよーって起きます。夜寝るときはおやすみシアターつけて寝たふり、遊んでたらおにから電話アプリで寝ない子のやつで泣かせてます(笑)ガオーさん、怖いですよ。
うちも同じ感じでとっ散らかしたまま寝落ちしてたら夜勤から帰って来たおっさんに1時頃起こされてそこから家事して今から寝ます(笑)ミニカーの片付けもしないおっさんにイライラ⚡普通に寝かせてて欲しかったー!( ;∀;)赤ちゃんの面倒みてだとイラつきますね。