※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチベイ
家族・旦那

悩みと言えば悩みなのですが、私の旦那は、ほぼ毎日仕事から帰ってくる…

こんな時間帯にすみません💦💦
悩みと言えば悩みなのですが、私の旦那は、ほぼ毎日仕事から帰ってくるとずっと、携帯をいじりながら見てる訳でもないテレビをつけていて、私が「まだ寝ないの?」と聞くと、ため息をつき「寝るって…」と逆ギレされます。
正直、私が妊娠中と言うのもあり、神経的に早めに寝てもらいたい❗と何度もお願いしているのに、なかなか寝てくれません。

そして、時間帯も気にせずに夜中になってからシャワーや洗濯をする事も…
自分が好き放題電気や水道を使っているくせに、私がさも節約してないかのように、「節約してる?」
と聞いてきます。正直、これさえなければ…

コメント

疲れてボーとしているんだと思います。
私もハードな仕事のときそんな感じでした。

• ハチベイ

ハチベイ

私も仕事してた時はボーとしてた時もありました、ただ私が仕事で疲れてボーとしてたら、旦那に怒られました😅

• 5月17日
あい

気にしない方がいいですよー!うちの旦那もそんな感じです😅でも、確かに仕事がハードだと、家に帰ったら一息つきたいんですよね。私も仕事してる時はそういう日ばかりでした。きっと家の中では見せない気遣いやストレスで疲れているのでしょうから、「稼いできてくれてる」と思って大目に見ましょう😊気にすると帰って妊娠中の体には良くないですよ!

• ハチベイ

ハチベイ

こんな言い方は、失礼になるのかもしれないですが、どこの旦那さんも似たり寄ったりなんですかね?😅 

• 5月17日
ゆっちん

初めまして!
私が旦那さんと同じ状況です😅
仕事終わってテレビつけた状態で、
携帯いじってます。
仕事の終わる時間にもよりますが寝るのも遅いですし、シャワーも遅くなってしまいます😭

うさみみ

本当、旦那って言うこと聞いてくれなからイライラが増しますよね!

私や娘が電気付けっ放しにしてると、あっちが付いてた!といいますが、休みの日に3回も風呂に入るあんたの方が余程無駄ですが‼️となります。

自分はいいんでしょうね(´ω`;)

• ハチベイ

ハチベイ

分かります😅
    自分に甘いくせに、私にはウルサイ❗と言う感じです😅
    そして私が少しでも注意すると、すぐにタヌキ寝入りするか、逆ギレしてきます😅

• 5月17日
2児ママ

うちの夫もそんな感じですよー ボーってしてます
表現するなら疲れとかを何かで気を紛らわせたいんだと思います。
今日は、朝8時に出て帰ってきたの夜の12時
お客さんとご飯言ってるので夕飯はいらないと言われましたが それからずっと2時間動画とか見てます。

テレビはつけてないですがやはりそういう時間って大事だと思いますよ!
一応、それで寝不足で行こうが何しようが本人が決めて起きてることなので こちらは先に注意してるし あとは何も言いません。

あと夜中の方が電気代節約なったりすることあるので プラン確認した方が良いと思います

はじめてのママリ

めっちゃわかります😭うちも催促すると面倒くさそうにもうすぐ上で寝るってと言われて結局リビングで寝てる、、ベッドで寝た方が疲れ取れる😊って言ってたくせに🤨ほんと呆れます。

• ハチベイ

ハチベイ

私の旦那ももう少ししたら寝るよって言うわりには、リビングのソファーで寝てる事がしょっちゅうです😅
    そして注意しても起きなければ、放置してるので、次の日になって、腰が痛いとか頭痛いとか言ってくるので…呆れてます😅

• 5月17日

うちも早く寝んなんよと
声をかけるだけ掛けて
テレビや暖房は勝手に消して寝ます👌

とまと

旦那も、そういうタイプです!
そして仕事してる時私もそうでした😂

疲れてるから、家にいるときぐらい
一息、自分のしたいことやりたいなって
思ってしまいます😂😂

今は仕事してなくて旦那さんに稼いで来てもらってるのでそういう時間作ってます☺️