※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

愚痴です。夜泣き+後追いがはじまった娘に対してなんで俺の顔見たらギ…

愚痴です。

夜泣き+後追いがはじまった娘に対して
なんで俺の顔見たらギャン泣きするの?まじ嫌い。とか言って嫌がる旦那。
嫌いとかそういうこと言わないでって何度も言ってるのに。
言った直後は別に本当に嫌いなわけではないけど余りにもギャン泣きされるとイラッとして言いたくもなるじゃん!って言う。正直あたしだってギャン泣きされてイラッとくるけど嫌いとか思いもしないわ!!!!!!

夜泣きしたらしたで、俺の周りの子どものお父さんがた夜泣きはこんなに毎晩泣かなかったって言ってたよ。とか言うもんだから
それ、気づいてないだけじゃん?って言ったらなんでそんな断言されなきゃいけないの。って逆ギレ。だってちょっと前に俺の周りのお父さんがたは夜中の授乳も気付かないし、寝室も分けてるらしいよ!って言ってたから個人的には気づいてないだけじゃん?って思っただけなんですけどー。
毎日毎日夜泣きで寝れないアピールするけど自分だけが辛いとでも思ってんのかな?
あたしだってバイトに朝早くから出てて帰ってきたらごはんしてとかだからそこそこ疲れるんですけどー。

コメント

さぁや

嫌=嫌いの表現の仕方
まるで赤子のようだ(*˙ᵕ˙ *)

• みー

みー

ほんともう2人子育てみたいな感覚ですw

• 5月17日

まだご主人、お若いのかなと思いました😥

ギャン泣きはこちらも泣きたくなりますが嫌いとは言って欲しくないですよね😭自分の娘なのに😭

• みー

みー

寧ろわたしより16も上です笑

本人に向かって言うのは余りにも可哀想で(´・д・`)

• 5月17日

退会ユーザー

16年上のご主人なんですね😭
    失礼しました😭

• 5月17日
  • みー

みー

中身は5歳くらいだとおもいますが笑

• 5月17日
mini

そんなすぐイライラするお父さん、私もきらーいって子ども使って言っちゃいます😂