※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゆ
家族・旦那

旦那への愚痴です今日ご飯作ってたら娘がぐずり旦那がお腹空いたんちゃ…

すみません愚痴らせてください

旦那への愚痴です
今日ご飯作ってたら娘がぐずり
旦那がお腹空いたんちゃうー?
いや、さっきあげたし
数分後 また旦那がお腹空いてるってー、
いや、1時間前にあげたとこやし
の繰り返しで疲れ
眠たいんやろうなーと思ったから
旦那にだけ先ご飯出して
娘風呂いれて寝かしつけ。
失敗しましたが。
その間旦那はのーーーーんびりYouTubeか競輪見ながらご飯
そして私が寝かしつけ諦めて娘とリビング戻ったら
ご飯食べりー見といたるからー!
って言ってくれたけど
片手にはスマホ。
ちょっと疲れさせたいから娘と遊んでー!
って言うて
分かったー!
って言うくせに布団に娘寝転がせてスマホ
娘は放置

ご飯食べながら明日の仕事の服ないわー、
って言うから旦那の為に洗濯まわしてるのに
私がご飯食べ終わって再び娘寝かしつけに行っても
洗濯も干してくれやんし洗い物なんか結婚してから1度もしてくれたことない!!
専業主婦やけど!!日中もずっとグズりマンの娘。
外に出たら落ち着くからここ毎日支援センター通ってるんよ?
他のパパさんも来てたよー?って言うたら俺行かへんし
パパさんの集まり?あるみたいよーって言うても俺行かへんし
なんなん。もっと育児に協力的になれよ💢
外面だけよくしても私のイライラたまりまくりよ。

てかスマホと結婚すれば?!
明日酷かったら言うてやろうと思ってる一言です😊
乱文すぎて申し訳ございません。
吐き出したらちょびっとだけスッキリです👶🏻

コメント

ちょろりん

腹たちますねー読んでるだけでイライラします😡😡

休日には"たまに休みくらい昼寝させて、、、"とか言うタイプですよね🤣👎🏻

ママリでたくさん吐き出しましょ!!

  • ひゆ

    ひゆ

    もーほんと腹立つんですよ😭
    休みの日は旦那が居ないと食料調達出来ないので
    引きずり回しの刑です💕
    でも昼まで寝てます🙅🏻‍♀️
    明日は早く起きて〜
    とか毎回言うんですけどね😅

    ママリで吐き出させてもらいます💪🏻

    • 5月16日
きょーこ

あ~分かりますー
ちょっとでもぐずったらすぐに、おなかすいてんちゃう??オムツ汚れてるんちゃう??って…
さっき目の前で授乳してたやんけ!オムツは替えてくれてもいいやろ!今ご飯作ってるし!あんたがおる意味は!?って毎日なってます…
スマホどうしてもいじりたいのか、2ヶ月の娘にスマホの画面近くで見せながらいじってます。それで子守りしてる気でおるんが腹立つし、やめてーって感じです。
なかなか直接は言えないのでイライラするだけです…(^o^;)

  • ひゆ

    ひゆ

    ほんとなんですぐぐずったらお腹すいてんちゃう?とか言うんですかね😅
    ほんとあんたいる意味は?!状態ですけど
    娘はパパの顔見たら喜ぶので
    いる意味あるのか😂です。笑
    うちの旦那もスマホ見せます😭やめろ。
    って思うんですけど
    何故か言えないんですよね💦

    • 5月16日
なっち(≧∇≦)

うちもスマホひどいです。
ぶち投げてやろうか!!って思うくらい。
出かけてても買い物しててもスマホ。ほんと、スマホと結婚すればー😡

  • ひゆ

    ひゆ

    ほんとぶん投げてやろうか!!
    何回思ったことか😭😭
    スマホ買い物中いじるの禁止にしたいぐらい😭😭
    家でも禁止とまでは流石に言えないので
    頻度減らさせたい😭😭
    スマホいじってたら話しかけても無視されるし
    今日はとりあえずおやすみも言わずに寝室来てやりました🙋🏻‍♀️

    • 5月17日
かめ

うちの旦那も全く何もしないです!
たまに娘の遊び相手になってくれたと思ったらスマホみながら遊んでるし...
家事も育児も私がするもんだと思って
全然動かないですよ!
それ見て私はイライラしてます!

  • ひゆ

    ひゆ

    なんで旦那ってそーなんですかね🤔
    ちょっと手伝ってくれたらすごーーく助かるのに😢
    ずっと抱っこしてるから家事進まなくてぐちゃぐちゃなん家見たら分かるやろ!
    と言ってやりたい…
    ほんとイライラします😭

    • 5月17日
ぴぃ

めっちゃわかりますー😂!!
帰ってきて、おいでーとか言うくせにちょっと抱っこしたらすぐ転がしてスマホ!!
いやいやいや!!ってなります😤
抱っこしててもスマホいじってて娘もスマホの画面見てるしやめろって思います。
スマホと結婚しろ!ってもうすでに何百回思ったことか。。。
グズったらすぐお腹すいたんやない?って言うのもやめて欲しい!!さっき授乳してたの見えてなかったん⁉︎お前の目は節穴か!って感じですよ😑笑

  • ひゆ

    ひゆ

    一緒です一緒です!!
    もーほんとスマホと結婚しろよ😂
    大人でもお腹いっぱいやったら食えないだろ💢とそろそろ言うてやろうかな😭😊

    • 5月17日