※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🌺🌺
妊娠・出産

陣痛開始の時刻やおしるしの出方について教えてください。

みなさん陣痛開始は何時頃ですか?!
夜間が多いと聞きましたが( ー̀ н ー́ )

今日粘液栓に血混じったのが1度出ましたが
1度だけでもう出ていません!おしるしは
出続けるものですか?1度だけでもおしるし
って言うんでしょうか( ˇωˇ )

コメント

みじんこ

夕方に前駆から22時頃から10分本陣痛になりました!

• 👶🌺🌺

👶🌺🌺

今日血混じりの粘液栓が出てから
    ずっと腰痛がしてます💦

• 5月16日
  • みじんこ

みじんこ

そうなんですね!!
    私はおしるし来たのは5分間隔になってからですけど、心配だったら病院に電話してもいいと思いますよ💡
    私10分間隔の陣痛になってから病院行くまで4回は電話かけました😂

• 5月16日
そうママ

朝の4時ごろから5分間隔できました。

• 👶🌺🌺

👶🌺🌺

いきなり5分ですか💦?

• 5月16日
  • そうママ

そうママ

そうだったんですよ!5分間隔でしたが痛みは最初は生理痛の重い感じでした

• 5月16日
ぐにゅぐにゅにょろにょろ

私は明け方四時頃陣痛に気づきました!
おしるしは出たことないのでわかりませんが、もう少しでご出産なんですね👍
無事にお産されますように✨

みー

私は、朝、出血して止まり、夜11時に陣痛きましたよ!子宮口が開いたショックで出血すりみたいです。私は止まりました!

し。

深夜1時頃から前駆陣痛が始まり、そのまま本陣痛になりました🙄✌️

わたしの場合はおしるし一度だけでしたよ✨

min.

私は、朝に出血があり午後3時ごろからあれれ?って痛みがありました! 本格的になったのは夜です☺️
5分切ってから電話して、病院ついて1,2分間隔になったのが日付変わるぐらいかな?って感じです😀

そら

私は生理みたいのがどっとでて、それきりでした😊
陣痛…気づいたらだったので曖昧ですけど、多分おしるしきたお昼すぎから定期的に痛かった気がします。本格的なのは朝方です。夜中もあまり寝れなくて、でも我慢できるしと我慢して、我慢できなくて結局5時と6時くらいに電話して病院に😂我慢しすぎて大変でした😂

y❤︎

おしるしは1回だけでした!

23時ぐらいから始まり
朝方産まれました!

ママリ

夜におしるしが1回あり
その次の日のお昼にもありました。
その夜に破水し病院へ。
子宮口は全く開いてませんでした

3匹のママ

私はおしるし夜にトイレ行った一度しかありませんでした!😊
次の日なんとなくたまにチクっとするなと思ったら、夜中本陣痛がきて明け方病院行きました💡

はな

夜中の2時くらいに陣痛きました。
おしるしは出産3日前から
でてました😳

みるく

朝起きてトイレに行っておしるしに気づき、でもその日は何ともなく一日過ごしました。(おしるしはこのときの一回だけでした)

夜中に前駆陣痛があり、でも不規則なので朝まで様子を見て、ちょうど健診の日だったので病院に。
まだかかると思うけど一応入院する?と言われ、痛かったりやんだりを繰り返しながら、本陣痛来たのは夕方5時頃。夜の9時前に産まれました!

もうすぐ出産なんですね!楽しみですね😆✨!!がんばってください!!

ak.u

私は出産1週間前の夕方と夜おしるしがあり、出産前日の18時頃から前駆陣痛、22時には5分間隔だったので慌てて病院に行き、24時に破水、5時に産まれました!
おしるしは出続けてなくて、その時2回でした!