※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかぴ
家族・旦那

未だに子供とお留守番出来ない旦那。出来たとしても、私が娘の昼寝に合…

未だに子供とお留守番出来ない旦那。
出来たとしても、私が娘の昼寝に合わせ
出かける感じ。そのくせ自分は飲み歩き
旅行まで行ってしまいます。
旦那に対するストレスが半端ありません。
スポーツが趣味で休みの日はよく行くのですが
今まで1度も外出制限したことありません
でしたが最近酷くて制限したいくらいです。
仕事を頑張ってくれて感謝もしていますが…
もう少し私達のこと考えてもらいたい。
私の心が狭いだけでしょうか。

コメント

ys💕

ぜんぜん狭くないです!
私は旦那に対して独身気分抜けてないなって思うことばっかりです!

  • おかぴ

    おかぴ

    ありがとうございます😭
    なんで男ってそうなんですかね。

    • 5月16日
  • ys💕

    ys💕

    自分中心ですよね💦
    うちの旦那も息子とお留守番できないし
    しませんよ!
    旦那の休みが月曜日しかなく
    去年の10月から美容室にも行けてないです。
    実家も県外なので💦
    それなのに旦那は好き勝手するから
    ほんと腹立ちます!

    • 5月16日
  • おかぴ

    おかぴ

    任せるのも不安ですもんね。

    実家が遠いいと辛いですよね💦
    もう少しこちらのことも
    考えてほしいですよね…。

    • 5月16日
*☻

狭くないですよ!

わたしの旦那もそんな感じです。
外出制限の話をしたら
自分の金なんだから
良いじゃんって言われました!

独身気分が抜けないんですかね💦

  • おかぴ

    おかぴ

    ありがとうございます!

    いくらちゃんさんのお子さんは
    まだ小さくて大変なのに…💦
    いくら自分のお金だからって
    信じらんないですね😑😑💭

    • 5月16日
にこ☆

全然狭くないと思います!
うちは基本交換条件制です😅
夫が休みの日に出掛ける時は、次は私の番みたいな感じです😊
とは言っても、子供を残して出掛けるのも心配なので、別室で趣味に没頭する時間をもらったり、基本夫が休みの日は家事の一部か子供と遊ぶかどちらかというのを都度話して決めてます😅

  • おかぴ

    おかぴ

    羨ましい!!!そんな旦那さんって
    存在するのですね😭💗
    私は趣味の時間は自分の睡眠時間を
    削ってでしか出来ないので
    そんな時間が昼間に出来たら
    最高です✨ うちも話したら
    理解してやってくれるのだろうか…

    • 5月16日
  • にこ☆

    にこ☆

    多分、私の言い方がズルいのかなって感じなんですが😅
    〇〇(家事)と子供のお世話、どっちがいーい?というのを言い続けてきました😅
    急に聞かれるので、どっちもヤダと言いにくいみたいです💦笑
    必ずどちらかと言って、嫌がってもジャンケンとかした事もあります💦
    その積み重ねでそうなって来ました😅

    • 5月16日