※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
子育て・グッズ

2歳の息子がインフルAで、5日目でも微熱が続いています。同じ経験の方、微熱は何日目に下がりましたか?

2歳の息子が、インフルA。私もうつり、私の弟、母もうつり。泣
息子は、今日で5日目。夕方になると、まだ37.4や37.5。
まだ下がってないんですかね?
インフルAになったお子さんは、何日ぐらいで微熱になりましたか?元気には、なりました!熱がでた日と二日目は、高熱で寝てばっかりで病院で熱性痙攣もおこしました。

コメント

coco

うちも2歳の子供がインフルAかかりました!
完全には1週間以上かかりましたね^^;
うちも熱性痙攣おこしました。
インフルはなりやすいみたいですね

  • そう

    そう

    やっぱり、ずっと微熱が続きますか?
    熱性痙攣は、初めてですか?
    怖かったですよね?うちは、最高40.9でました!

    • 5月16日
  • coco

    coco

    うちは微熱けっこう続きました^^;
    熱性痙攣はじめてでした!
    ほんと、怖いですよね!
    もう、2度と痙攣見たくないです(;_;)

    • 5月16日
  • そう

    そう

    私も同じで、もー二度と見たくないです!かなり、怖かったです!
    今でも思い出して、夜爆睡できません!救急車呼びました?

    • 5月16日
  • coco

    coco

    病院がすぐ近くだったので
    ソッコーで車で連れてきました!
    痙攣では死なないから大丈夫.......と
    先生から言われイラッとしました。笑

    • 5月16日
  • そう

    そう

    それは、イラッとしますね!
    誰でも焦りますよね。意識もなくなり、痙攣されたら。

    • 5月16日