※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーちゃん♡
ココロ・悩み

子供が生まれて1ヶ月の女性が、旦那が好きだけど仲良しになりたくない理由について相談しています。結婚後の安心感やドキドキがないことが原因で、同じ経験をした方がいるか知りたいです。



旦那の事がすごく好きなんだけど、仲良しはしたいと思いません。子供生まれてからまだ1ヶ月しかたってないので痛そうで怖いっていうのもあるんですが、、

結婚もしてもう安心しきっちゃってるせいか
ドキドキもないのでいざ、仲良しするっていっても気持ちがのらないんじゃないかと思ってしまいます。

同じ様な方いますか??


コメント

ままりん

私もしたいと思わないです…が断れずしたらめっちゃ痛かったです!

  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡

    出産後どのくらいの時にしたんですか?(°_°)

    • 11月2日
  • ままりん

    ままりん

    1ヶ月経ってすぐです(°_°)
    数回しましたが未だに痛いけど断る勇気もないです(T_T)笑

    • 11月2日
  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡

    痛いのは怖いですね(°_°)。。

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

うちは子供産まれる前から割とそんな感じな関係ですよ(^ ^)
兄弟と言うか男友達みたいな感じです。
子供産まれてからは半年に1回とか1年に1回とかくらいです^^;
2人目作るときもひっさし振りにその為だけにしたって感じでした。
旦那さんのほうが不満がないのであればそれでもいいと思います。

  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡

    コメントありがとうございます!
    旦那に不満が出ない程度にがんばります笑

    • 11月2日
ゆ*め

私もです( .. )妊娠前と何か気持ちが全然違います。
2人目もいつかはって考えてるんですが、先が不安です(´×ω×`)

  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡

    私もできれば2人か3人欲しいのでなんとかしたいなとおもってます笑

    • 11月2日
みなゆ

あたしも産後になって全然したいとか思わなくなりました。
何より眠たいし(笑)
痛かったらどうしようとか思って気持ちも冷めますよね(笑)
でも私はそこまで痛くなかったです(*^^*)

  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡

    夜わたしもすぐねちゃいます笑

    • 11月2日
anuenue

私も産後したくなくて困っているところです…(−_−;)
好きとかいうより家族って気持ちが大きいですね。
求められてもはぐらかしてしまいます。。

  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡

    ムードとかもなんかもってけなさそうなのでどーしようかとおもってます笑
    やっぱり家族って気持ちが大きいですよね!

    • 11月2日