※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

今日用事を終わらせて16時前に電車に乗りました。比較的空いていたしラ…

今日用事を終わらせて16時前に電車に乗りました。
比較的空いていたしラッシュはまだだろうと油断していた私も悪いのですが、途中の駅から人がたくさん乗車してきて、ベビーカーを畳まずに乗ってしまった私は『やってしまった』と心の中で思っていた矢先です。
乗ってきたおばさんに、降りるまでずっと目の前で悪口を言われ罵倒され続けました。
こちらに面と向かって注意するのではなく、大きな声でどこかを見ながら永遠に暴言を吐くのです。
私も畳める状況ではなかったので、本当に言葉も出ず、
しまいにはベビーカーをわざと叩かれて
初めてこんな仕打ちを受けて降りたホームで泣きました。
私にも落ち度がありますが、正直トラウマになりそうです。皆さんはこういった経験ありますか?

コメント

でーる★

え?大丈夫ですか?💦
私は飛行機ですが、
子供が喜んだり、奇声あげるたびに
毎回振り返ってみてきて
泣いてるわけでもないのに、
腹立って睨みかえしたけど…。

飛行機降りた後すごく悲しく
なりましたね…。

りみ

気にする事ないですよ!
そのオバさんの器が小さいと思うべきです!
いつかそのオバさんの子供に同じ事が返ってきますよ!
ベビーカーでのお出かけは本当に大変ですよね!

えいこ

すっごく嫌な気持ちになりますよね💦そして、そういうババアってどこにでもいるんですね😂
なんか、悲しくなります😫

ナナ

大丈夫ですか??
私は妊婦の時に同じような経験あります、言い返せなかったし、なんだか悲しくて涙目になりました( ; ; )
実は私も今日初めてドキドキしながらベビーカーで地下鉄に乗りました!ベビーカーを畳んでから乗り込んだり、車内で畳むのも慣れないとなかなか大変ですよね💦畳むには赤ちゃんを抱っこしながらになるので危険ですし💦
私は車イスやベビーカーの人の優先スペースに畳まずに乗り込みました、畳んでから乗り込む余裕は今日の私には無かったです笑
周りの方は皆さん優しく接してくれましたよ!
たまたま嫌な方に遭遇してしまっただけだと思うのであまり思い詰めなくていいと思うのですが、、、ちょっとビックリな出来事ですよね(涙)

ナナ

ごめんなさい💦検索しようとした項目をコメントに投稿してしまいました😫削除しました!