※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

明日生理予定日で、妊娠を期待している方がフライング検査で陰性。頭痛や火照りも感じ、妊娠の可能性に不安。生理予定日過ぎてから検査して陽性だった方の体験談を聞きたいです。

明日生理予定日です。
私は基本生理予定日から遅れたりすることはありません
前回の生理は生理予定日が16日で15日に生理がきました。
二人目が欲しくて排卵日あたりを集中的に仲良しを頑張ったので
妊娠してるかドキドキです!
昨日フライング検査をしてみました
結果ははっきりと一本線の陰性。
フライングしたから陰性なのか
それとも本当に妊娠していないのかすごく気になります。
明日生理が来なかったら妊娠してる確率が高いのですが
最近頭痛などがあり、今日も頭痛があります。
あとなんか火照ってるよーな感じなどもあります。
生理予定日1日前や、2日前のフライング検査で陰性から
生理予定日過ぎてから検査して陽性で妊娠された方
体験談聞かせてください😭

コメント

mimi★

すみません、体験談ではないのですが…同じく明日生理予定日で、子供さんも月齢近いので思わずコメントしました💦2歳差を狙ってて、チャンスが今回入れてあと3回…あるかないか😩生理が来そうな予感もしていてナプキンしてるけどまだ来ないし…胸も張っててすごくムカムカする日もありました。(笑)お互い妊娠してますように😊💓

• yu

yu

こんにちは😊
    私も妊娠初期症状のように
    結構症状が出たりなくなったりで
    よくわからなくて余計にドキドキです
    わたしもナプキンいちようしてるのですが
    血が出ないことを願ってます笑
    お互い妊娠してたら嬉しいですね😭💕

• 5月16日
  • mimi★

mimi★

私も2日前に検査薬したけど綺麗な陰性でした(笑)早く時間が過ぎてほしいですね😭🙏✨
    生理前みたいな症状ありますか?私はたまに少しお腹が痛くなる時があったりする感じで、胸もまだ張ってます😓初期症状とPMS似てるからややこしいですよね😭

• 5月16日
  • yu

yu

そーなんですね😳同じですね!
    胸はあまり張ってる感じはなくてたまに右の卵巣らへんなのかちくっと痛くなる感じはありますが
    生理痛の全体がキューって感じではなくて
    でも痛くなると生理が来ちゃうのかなーっておもっちゃいます😩

• 5月16日
mimi★

妊娠した時チクチクする痛みが出るって言いますもんね😊あーソワソワする!!(笑)
先月は2日遅れて生理きてしまって…ショックでした😭今回こそはと願ってます💓

• yu

yu

2日も遅れること多分あまり
    私ないんですよね😅
    だから明日の生理予定日と明後日1日過ぎても来なければ妊娠してる確率は高いかなーって思ってます😂

• 5月16日
  • mimi★

mimi★

絶対決まってたらわかりやすいですよね!私も遅れるとき45日後とかになったりすることもあります(笑)何度検査薬使ったことか😂
    yuさんはあと2日くらいでわかりそうですね💓私は少なくともあと1週間くらいは…😭笑

• 5月16日
  • yu

yu

検査薬1週間後からのものを買ったんですけど
    生理予定日2日ほど過ぎてからだったら反応するかなー?って気になってます!!
    妊娠しててほしいです😭😭

• 5月16日
  • mimi★

mimi★

でも排卵とか遅れてなければ多分うっすらでも反応出ると思いますよ😊💓私も準備してます!!(笑)祈りましょう❤️

• 5月16日
  • yu

yu

そうですね☺️お話聞いていただいてありがとうございます💓

• 5月16日