※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ハーレーなど大型バイクのローンについての情報をお聞きしたいです。

旦那さん、もしくはご自身がハーレーをお持ちの方で、車体をローンで支払ってる方はいらっしゃいますか?
ハーレーではなく、他の大型乗ってるよ!という方も参考にしたいので教えて下さい♪

3月から私が産休に入り、そのタイミングで旦那の通勤用のカブが壊れたので4月に入る前に廃車にしました。
私の車を今は旦那が乗っています。
元々旦那は整備士で、私と出会う前にはハーレーを何台も乗っていたので、今はバイクには興味無いよ!とは言いつつ、たまにハーレーの画像を見てます。笑
いずれはバイクを買おうとは思い、旦那は20万、30万くらいで買えるバイクで良いよ、とは言ってますが、やっぱり大型乗りたいのかなぁ?と思います。
キャッシュで買うのは無理そうなので、私が仕事復帰するタイミングでローンで購入したいなぁと思ってます。

そこで、ローンでハーレー、大型を購入した方、頭金の有無、初期費用、月々のローンの支払いについて教えて下さい☺️

コメント

瑛

今ではないのですが、
ローンでハーレーを購入し乗っていました!
私が乗っていたのは、883と言う比較的お手頃の車種だったのですが、
頭金は、10万程度払いました。
初期費用は、ローンに組み込んでしまったので余り覚えてないのですが、、金額的には、5〜10万くらいだった気がします。
月々3万程度の支払いでした!
ご参考になれば良いかと思います。

★

旦那がハーレー乗ってましたが、ローンで月2万強払ってました!
大型だとその他に自動車税や車検も掛かるのでその辺の経費も込みで予算を立てられた方が良いかと思います(^^)