※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

新幹線で静岡県から新神戸まで往復する際、帰るのに何日かかるか知りたいです。子供の着替えなどの準備もしたいです。

お忙しい時間に、すみません。
新幹線で向かうんですけど 静岡県から、新神戸までの往復 何日くらいあったら、静岡県に帰って来られるのか 知りたくて。

子供の、着替えとか 用意したいと思っていたんですが わからなくて

コメント

質問の内容がよくわからないです💦

退会ユーザー

そのぐらいの距離で新幹線なら
    日帰りで往復は可能かと。
    用事内容にもよりますが💦

• 5月16日
とぴ

新幹線で静岡から神戸なら、滞在時間を考えなければ一日で往復できるんじゃないですか?お子さまもう4才と大きいですし。

なんのために行くのか、何しに行くのかによります。

• みみ

みみ

物件探しに。神戸まで。

• 5月16日
  • とぴ

とぴ

見る物件・不動産屋が決まってるなら朝出発で午後物件を見て夕方帰ることも可能ですね。お子さんへの負担を考えるなら1泊2日でしょう。

候補も不動産会社も全く決まってないのなら…何日滞在が可能かで用意されては?2泊しかできないなら事前に不動産会社に連絡してどういう物件がいいのか伝えておく必要がありますし、1週間以上の滞在が可能なら現地で地元密着の不動産会社に行くこともできますし。
    他人に聞いて答えがでる質問でも無さそうです😅

• 5月16日
みみ

ごめんなさい。新幹線でいくんですけど、
地元に帰って来る日をいれたら何日くらいかかるか知りたくて
質問しました

分かりずらかったですよね
本当に、ごめんなさい

元気っ子♡

静岡駅から新神戸まで新幹線(ひかり)で2時間ちょっとですね。
なので、頑張れば日帰りで帰ってこれると思いますが。
子供さんの負担や、神戸での用事にかかる時間などで、現地で何泊するかで変わってくるとおもいますよ。

• みみ

みみ

助かりました。
    ありがとうございます🙇

• 5月16日
  • 元気っ子♡

元気っ子♡

物件を探しに行くんですね。
    逆に、物件を探すのにどの位日数が必要ですか?
    現地に泊まる日数が未定なのであれば、新幹線だと荷物が少ない方が良いと思いますし2.3日分だけ持って、向こうのコインランドリーで洗濯すれば良いと思いますよ。

• 5月16日
うめ

最低日帰りできますよ。
行動が大変なら泊まるとかじゃないですかね?

• みみ

みみ

ありがとうございます。

• 5月16日
ゆーママ

物件探しに行くのなら事前に現地の不動産屋サイトみて物件をいくつかピックアップしといて当日内見できるように手順くんどけば日帰りで行けると思いますよ👀