※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いーちゃん♡
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で男の子の名前を悩んでいます。女の子の名前より難しいと感じています。9月3日予定日で、いい名前があれば教えて欲しいです。

いつもお世話になっています☺️
今妊娠7ヶ月なのですが、もしかしたら男の子かも?って事で、名前を悩んでいます。
まだ考えられてなくて候補もないのですが、男の子の名前って難しくないですか?女の子だと自分も女だからかイメージが沸くのですが…
9月3日予定日なのですが、何かいい名前ありますかねー?参考までに聞かせてください😃

コメント

鼻子

わかりますー!
女の子はいい名前がいっぱい出てくるのに
男の子になると途端に何も出てこなくて😂
季節全く関係ないですが、9/2生まれの私の弟がエイジって言います😂

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

女の子だと出てきますよねー♬笑
    不思議と男の子だと難しく考えてしまいがちですよねー?
    でもカッコいい名前がいいし…など欲だけはありますが思い浮かびません😅笑
    お!エイジさん👍✨
    カッコイイ名前ですね😆💡
    名前の由来とかあった方がいいのかとか考えるのですが、上の子は響きから入ったので下の子も響きから入ろうか?など悩みどころ満載です😂

• 5月16日
べーさん

うちはパパから一文字取って付けましたよ(⍢)!

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

パパから一文字もアリですねっ✨
    でも旦那の字ときたらパターン化しちゃう感じなんです🤣🤣笑
    でも親子で繋がりあっていいですよね❤️❤️

• 5月16日
ペア

確かにそうですよねー!
うちは最初は昔みた漫画とかに出てきた男の子のかっこいいなぁって思ってた名前とかを紙に書いていましたが、現実的ではなく…笑
結局、主人と少し繋がりをもたせる名前にして、弟は兄と似た意味の名前にしました!(字は全然違います⭐️)

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

そうなんですねー♬笑
    好きな漫画からとかもいいですね💕💕
    親子の繋がり持たせるためにっていいですねー✨✨
    繋がり…となるとまた余計に考えてしまって難しいですが 何かいい名前があれば付けたいです💡

• 5月16日
まめ

うちは、旦那家系で旦那、お義父さん、おじいさんと
漢字一文字の名前が続いてるので
息子にも漢字一文字で考えてました✨

で、決まった名前は
旦那が大好きな漫画の登場人物からです(笑)
私もその漫画は見ましたが、
人的に男らしくて格好いいキャラクターで気に入ってます✨

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

おー!代々受け継がれてるのですね👏👏となると切らせるわけにもいかないですしね?💦
    漫画の登場人物なんですか!
    わーそんな素敵なお名前に巡りあいたい😂😂笑

• 5月16日