※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
妊娠・出産

入院中の切迫早産で、点滴がつらくなってきた。退院したい気持ちと赤ちゃんに早く会いたい気持ちが交錯している。

切迫早産で入院して1ヶ月以上経った、あと10日間(T ^ T)もう点滴が辛い、、、元気な血管がなくなってきた(*-ω-*) 
点滴外したら、張り返しからの陣痛に繋がりそうな予感(^ ^)一回退院したい気もするけど、ここまで頑張ってお腹にいてくれた赤ちゃんと早く会いたい気もする💕

コメント

ユッキーな

1ヶ月も大変でしたね💦私は35wから、病院でお産できる36wになるまでの三日ぐらいの入院でしたが、それだけでもキツかったです(><)
点滴外したら相変わらず結構張ってて、退院したその日の夜中に陣痛きて、そのまま出産になりましたよー!
かなさんの赤ちゃんも、かなさんに早く会いたがっていると思います💕あと10日、頑張ってくださいねー🙌✨

• 音葉

音葉

入院生活、出産お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
    ユッキーなさんの赤ちゃんも、お母さんに早く会いたかったんですね💕
    赤ちゃんにたくさん話しかけながら、残りの入院生活頑張ります!
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 5月16日

入院生活も残りわずかですね!
私も同じく1ヶ月半入院したので、お気持ちとってもわかりますよ😭😭
私は張り返しが2、3日はやばかったですが、なぜか落ち着き、陣痛にはならず、38週での出産になりました!
あと少しで可愛い赤ちゃんに会えますね💓💓陰ながら応援しています!!

• 音葉

音葉

入院生活、出産お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
    少し早めの出産にはなったんですね!あと10日間はお腹にいて欲しいけど、早く赤ちゃんに会いたいです(*´꒳`*)💕
    入院生活、やっと先が見えました(T-T)あと少し頑張ります!
    ありがとうございます😊🎵

• 5月16日
M☆K

私もかれこれ1ヶ月ちょっと…
日曜日にやっと退院です( ´∀`)✨

希望の光が見えてきた😭✨

本当お疲れ様でした!
私はもう注射痕がかゆくてかゆくて…
1日も早く点滴外したいです💉
張り返しドキドキしますよね(*´Д`*)💓

私はまだ色々やりたいことあるので
38週までは頼む〜と
願ってます🌟
あと少しがんばりましょー♡

• 音葉

音葉

入院生活お疲れ様です!あと少しですね(*´꒳`*)
    分かります、私も注射痕が痛痒くてもう刺す場所がない状態です(T-T)
    シャワー浴びた日、15分点滴外しただけなのに張り返しがあって点滴量が上がるので、本当にドキドキします(*´Д`*)

私も旦那さんと一緒に2人の時間を作りたい気持ちもあり、なんだか複雑です(笑)なので、すぐ産まれてももう少しお腹にいてくれてもいいんですけど、とにかく今から緊張してます(笑)

あと少しで会えますね!お互い頑張りましょう✨

• 5月16日
A♡E

私は入院して2ヶ月(´πωπ`*)
七月まで退院出来ないので、まだまだです😭😭

点滴もマグセント使ってから1日持たなくなってきました(´πωπ`*)
先日は七回刺し直しです(´πωπ`*)

• 音葉

音葉

入院生活お辛いですね(T-T)
    7回刺し直しは考えただけでも痛いし辛い😰
    赤ちゃんに会うために、お互い頑張りましょう😣✨

• 5月16日
  • A♡E

A♡E

ホントに……(´πωπ`*)
    しかもこんな時期にうちの病院はインフルエンザで面会制限があり子供達に全然会ってなくて(´πωπ`*)

お互い頑張りましょうね💗💗💗

• 5月16日
ちーちゃん

私も切迫早産で2ヶ月入院中です。
明日でやっと37週なので、今日点滴外れる予定です!
来週の月曜日に再度入院して誘発分娩予定ですが、そのまま陣痛きちゃいそうな予感…ドキドキです😨💓
会いたいけど、1回お家に帰りたい…気持ちすごくわかります😊!!

• 音葉

音葉

長い入院生活お疲れ様です!
    やっと点滴からの解放ですね😭✨
    点滴しててもお腹の張りがあるので、なんだかドキドキですよね💓

後少しですね!お互い頑張りましょう😊💕

• 5月16日