※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

結婚式後から体重が増えましたー💦全然痩せなくて嫌になります…いい方法ありませんか😭

結婚式後から体重が増えましたー💦
全然痩せなくて嫌になります…いい方法ありませんか😭

コメント

森の人

炭水化物控えた食事制限と運動ですかね💪🏻✨

しょうぞう

義妹は食事のかわりにダイエット用のスムージーを飲んどいたそうです!😊

• しょうぞう

しょうぞう

「飲んでいた」です😣
    誤字ごめんなさい!

• 5月16日

脂肪燃焼スープおススメです!
具材が同じなら味は変えていいので続きやすいと思います!
スープ以外は普通のご飯食べて大丈夫ですし🙆‍♀️
知ってたらごめんなさい💦

私は結婚式の時に何も続かない飽き性だったのですが、これで痩せれました!

• みかん

みかん

脂肪燃焼スープって売ってるんですか?

• 5月16日
みるこ

マイクロダイエットしてます!さらに旦那との夕食はご飯をブロッコリーに代用してます。3週間で3kgは痩せましたよ(^^)まだ続けてますが‥カリフラワーご飯も食べてみたのですが、私には合いませんでした😓私は運動が苦手で、子育てで時間もないので‥

• みかん

みかん

マイクロダイエットは味はどうですか?

• 5月16日
  • みるこ

みるこ

マイクロダイエット、めっちゃ美味しいですよ!うま〜って言っちゃいます(^^)10年ぐらい前にも1ヶ月飲んだことありますけど、その時よりさらにおいしくなってる気がします!プロテインダイエットでも痩せそうですが、味はマイクロダイエットですね!

• 5月16日
  • みかん

みかん

美味しいなら試してみようかなー!!調べてみますー★ありがとうございます!

• 5月16日
  • みかん

みかん

ちなみに、ドリンクが味美味しいのですか?

• 5月16日
  • みるこ

みるこ

ドリンクです(^^)リゾットみたいなのも美味しいですが、ドリンクの方がカロリー低いので、ほぼドリンク買います!全部の味が美味しいですよ!

• 5月16日

ママリで見た、18時間ダイエットというのをしています。
前の日の晩御飯から次の日の朝ごはんのみ18時間間隔をあけるだけです😃
効果ありです!

かか

妊婦ですが体重増加が激しくきゅうりダイエットしてます!ダイエットと言っても食事前に生のきゅうり1本よく噛んで食べるだけですが(笑)

私にはあってるみたいで体重の急激な増加はなくなりました!

ネットに出てるのでみてみてください(*^^*)オススメですヽ(*´∀`)ノ

みかん

みなさんありがとうございました😊
挑戦してみます!