※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかたに
その他の疑問

先月に籍を入れ結婚式は挙げなかったんですが、旦那の親戚の方に写真は…

どこのカテか分からなかったので、こちらで質問させて頂きますっ!

先月に籍を入れ結婚式は挙げなかったんですが、旦那の親戚の方に写真は送ってほしいと言われ撮ろうか悩んでいます(´ω`;)

CMでやってる、結婚0フォトで撮影した事がある方いらっしゃいましたら、どんな感じだったか教えてもらえませんか?

ちなみに広島住みですっ!

コメント

てつこGT

私は若いうちに、子供を産んで体型変わる前に…と思って写真だけ撮りました。

色々なスタジオがあり、教会、式場、ロケ撮できるところも色々あるので、資料の取り寄せをされてみたらどうでしょうか。
埼玉だったのですが、寿〜!という感じの写真から、ナチュラルテイストの写真まで色々でした。

• たかたに

たかたに

回答ありがとうございましたっ^ ^

あまりお金を掛けずに撮るつもりなので色々なところから資料取り寄せて検討してみますっ(*vωv)

• 11月2日