※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那よ、なぜそんなに実家に帰りたがる。帰るのはまだいいけどなんで泊…

旦那よ、なぜそんなに実家に帰りたがる。
帰るのはまだいいけどなんで泊まる。
今月いっぱいで二人暮らしは終わって義実家で同居がスタートです。
もう残り少ない新婚生活を楽しみたい。
二人だけの家で眠りたい。
自分の食べたいものが食べたい。

あなたにとっては実家でも私にとってはしんどい。
お風呂もご飯もなんでもちょっとストレス。
気を遣いすぎて疲れるし、すぐに横になれないからお腹が張って仕方がない。
なんで行きたくないが通用しないの〜

コメント

deleted user

旦那ってそこら辺鈍いですよね…😭
嫌な顔すると険悪な雰囲気になるし、ある程度我慢して付き合わなきゃいけないのかなって思ってたところです😭
こっちが全く気を使ってないとでも思ってるんですかね?💦
残りの新婚生活楽しめると良いですね😭♡

  • ゆー

    ゆー

    鈍すぎるけど説明するのも悪口言ってるみたいになるから何も言えなくて(´・ω・`)
    田舎の長男のデキ婚の嫁だからもう肩無くなりそうなくらい肩身が狭いです...。
    頑張って楽しみます!!!

    • 5月16日
asu

あたしも妊娠後期入る少し前から、旦那の実家と2世帯住宅に引っ越しました。
それまで、2人で暮らしていた時が本当に幸せで、いまは義理両親の食の好みに合わせたりで正直めんどくさいし大変です😣💔
旦那とは夕食の時しか保育園の事だったり今日の出来事をゆっくり話せないのに、夕食は義理両親がいる為気を使って2人でゆっくり会話する暇がありません…。

あたしも、義理両親のお家で暮らすのって、ほんっっっとうに嫌です😭💔

  • ゆー

    ゆー

    まだ同居スタートしてませんがすでにしんどいです(´・ω・`)
    私はご飯を3食食べるのが苦手で、白米が嫌いなのですが理解してくれず...。
    もっとお食べ状態で体重が不安で不安で。
    ノックなしで部屋に入ってくるのも当たり前だしプライベートなさすぎて困ります(´・ω・`)
    早く出たいけど田舎の長男だからいつになるやら笑笑
    ほんとにしんどいですね....。

    • 5月16日
やっちゃん

察してほしいですよね🙇

  • ゆー

    ゆー

    旦那は私の実家は居やすいみたいで、どう説明したらわかってくれるのか...。
    お義母さんが理由で一度別れてるのに(´・ω・`)

    • 5月16日
猫LOVE

分かります!!私も同居してた頃はストレスで入院しました😓

男は実家好きですよね〜🏠
母親が何でもしてくれるから楽なんでしょうね😅
逆の立場で考えろよ!!って思います

  • ゆー

    ゆー

    私も入院しそうで怖いです笑
    何でもしてくれるのもしんどいです...。
    しかも隣の部屋は義父母の部屋(´・ω・`)
    新婚のワクワクも消え去りました笑

    • 5月16日