長男の親子遠足に参加できない女性が、パパが弁当を作っていることに驚いています。忘れ物や遅刻が心配ですが、頑張ってほしいと応援しています。彼女は後陣痛に苦しんでいます。
今日は長男の親子遠足!!!
私は昨日出産し、行けないのでパパちゃんが行くのだが
もう起きて弁当作ってるらしい🤣🤣
絶対起きれないと思ってたからビックリ🤣
キャラ弁作るってはりきってた🤣
後は忘れ物しないかとか、バス遅刻しないかとか
朝ご飯とか色々心配だけど...。
パピちゃんがんばれえええ!!♡
私は後陣痛と戦ってるよおお😭
- うーさん(8歳, 10歳, 11歳)
コメント
t.s mama
いいパパですね😢
パパさんがんばれ~😆
かめれおん☺︎
出産おめでとうございます👼💓
そしてお疲れ様です!!
いいパパさんですね💓
私もパパさん応援してます📣
がんばれっ!!👍💓
-
うーさん
ありがとうございます😭♡
もっちゃんままさんももうすぐですね😻♡
がんばってください♡
キャラ弁は無理だったみたいで普通のお弁当を作って
何とかバスに乗って出発したみたいです!- 5月16日
-
かめれおん☺︎
うーさんは産後なのでゆっくり休める時に休んで下さいね😆💓
はい!💦
ドキドキワクワクしてる感じです🤣
ありがとうございます💓
キャラ弁でなくても愛情がたくさん入っていればいいですよ😆💓
そうなんですね!!💓
息子ちゃんとパパさん楽しんでこられるといいですね💓- 5月16日
-
うーさん
優しいお言葉ありがとうございます♡
入院中のんびりしときます笑
楽しみですよね(*´ω`*)赤ちゃん♡
息子の分だけで力尽きたみたいで
自分の弁当作れなかったみたいです笑
めっちゃ疲れ切って帰ってきました笑- 5月16日
-
かめれおん☺︎
いえいえ!!💓
赤ちゃんとのんびり過ごして下さい💓
楽しみです!!笑
でも初めてなので恐怖と不安で押し潰されそうな思いもあります😅💦
そうなんですね!笑
でも手を抜かず頑張るパパさんかっこいいです!!👨💓
なら今日はぐっすり寝れそうですね!笑💓- 5月16日
-
うーさん
怖いですよね😭
でもなんとかなります!笑
頑張ってください😭
ありがとうございます♡
旦那を褒められると嬉しいです🤣
何にもしてなくてもいつもぐっすりですけどね🤣笑- 5月16日
-
かめれおん☺︎
怖いです😅💦
そうですよね!
来るなっていってもきてしまいますしなんとか乗り越えたいです🤣💓
本当羨ましいですよ!!💓
私の旦那も休みの日は一日中ぐっすりです笑笑- 5月16日
うーさん
ありがとうございます!
キャラ弁は無理だったみたいで普通のお弁当でした🤣
もうバスに乗って出発したみたいです!!
t.s mama
キャラ弁やなくても作るのがすごいです😊
お子さんも嬉しいでしょうね😆
うーさん出産お疲れさまでした😊
パパさんがちゃんとしてくれると
安心できますね🎵
ゆっくり休んでください😄
うーさん
ありがとうございます♡!
色々心配にはなりますが頼りにしてます笑