※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
妊娠・出産

出産予定日から3日経過しました。ママリで情報を待ちながら、前駆陣痛もなく不安です。準備は整っているのに、陣痛が来ないので落ち込んでいます。

予定日超過3日目です。
毎日ママリ見て検索かけたり出産報告みてまだかまだかと待ってます😅

今日は前駆陣痛すらなくなってしまってほんとに陣痛くるの?って感じです😭
やれることはすべてやってるのに、出てこないので地味に凹みます。。

コメント

いくらこっちが色々やっても、子どものタイミング次第ですからね〜🤣

子どもが「自分はもう陣痛に耐えて産まれることができるぞ!」と思うと、母体に「陣痛起こせ〜」と信号を送るんです☺️✨

陣痛は母体の都合で起こしているものではなく、子どもの命令あって初めて起こるものなんですよ!すごいですよね😁✨✨✨

お子さんにしっかり準備させてあげてください☺️💕

• まお

まお

子供からなんですね!

月曜日までに出てこなかったら入院して促進剤と言われてるので、どうにも焦ってしまって💦

はやくタイミングきてくれたら嬉しいです🙂

• 5月16日

退会ユーザー

そうなんですよ!
    とても神秘的です…☺️✨✨✨

そうなんですね!
    私は40w過ぎてすぐから促進剤飲みましたが、合計3日間かかりましたし、促進剤の効果は見えず、普通に最後の促進剤の日の帰宅後しばらくしてから陣痛が来ました(笑)

• 5月16日
  • まお

まお

そんなことあるんですね!
    促進剤すれば陣痛必ずくるもんだとばかり思ってました!

来る時は来ると、気長に待ってみます✨

• 5月16日

退会ユーザー

来るときは来るし、来ないときは来ません🤣🤣🤣

• 5月16日
ハルママ

おぉ!!
もうすぐですね☆かなりのんびり屋さんですね(*´ω`*)あとはまおさんのお腹の中からまだ出たくないんですね♡

私もお腹にいる時は早く会いたいなぁと思ってましたが、今息子が生後3ヶ月。お腹にいた時が懐かしく胸がキュー♡と、なります!!今も毎日一緒でかわいいですが、お腹にいた時はもっと近くにいたじゃないですか!!

もうすぐ会えます。今は残り少ないずっとくっついて一緒な時間を楽しんでください♪♪

元気な子、産んでください✨

• まお

まお

旦那に似たんだと思います😅←マイペース

今だけですもんね、楽しみます✨

• 5月16日
  • ハルママ

ハルママ

旦那さんマイペースなんですね☆笑

ファイトです^ ^

• 5月16日