※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

旦那が荒野行動に夢中で食事が長引く。妊娠中の女性は疲れているため、早く食べて片付けたいと感じている。

荒野行動?にハマってる旦那。
今日は忙しかったと22時くらいに帰宅してお風呂。

お米は要らないとの事なので、たけのこの煮物と枝豆。お肉出して…ゲームしだして夢中なってるから下げようとしたら、まだ食べるよ〜😱と。

が、しかし未だに食べ終わらない😑😑😑

前駆陣痛や頻尿で夜はぐっすり寝られないし、昼間は仕事だしで私だって疲れてるし眠いからさっさと食べて片付けさせてくれー。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら先勝手に寝ちゃいます😱

自分で片付けろって感じです😡

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    もー限界でさげました👏
    片付けてねと伝えてもあてにならないので疲れます(笑)

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん、優しい奥さんを持ったことに感謝して欲しいですね…😭

    私ならブチギレで意地でも片付けさせます。笑

    もうすぐ出産で大変でしょうに、本当にお疲れ様です😣💦

    • 5月16日
ままり

私も旦那もやってます😂
でも、やること済ませてからしかしないです。
待ってないで、片付けよろしくね〜って伝えて寝ちゃったらいいんじゃないですか?😁
起きてる間にゲームに夢中で食べ終わらない人が悪いっ!☺️笑

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    やる事済ませてくれれば問題ないんですよ😭でもヘリコプターの音がうるさい(笑)
    本当恥ずかしながら…片づけしてね!と言っても食器水に漬けることもなくただキッチンに置いてあるだけだったりする出来ない君なんです😰

    • 5月16日
deleted user

私は
洗い物は
旦那にさせます

旦那のために
1秒でも
時間を無駄にしたくないので
私なら
先に寝ます
自分で洗わせた方がぃぃですよ(笑)

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    やらせるのが一番ですよね😭
    旦那の躾やり直します(笑)

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那は
    はるままさんが
    ゃってくれるものだと
    甘えてるのかもしれませんね
    はるままさんは
    妊娠中だし
    お子様の育児も家事もあり
    毎日大変で
    体にも負担になると思うので
    洗い物くらぃは
    旦那さんに
    やってもらいたいですね

    • 5月16日
みーちゃん

荒野行動私もやってますが、やり出すと止まらない(笑)
オンラインで手が離せないゲームなのでごはん食べながらできるゲームではないです😂
先に食べてからにして!って私なら言っちゃいます(笑)