※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
妊娠・出産

妊娠継続の不安。再診までの体調変化。みなさんの経験を聞きたいです。

胎嚢確認のみ、来週再診です。体温は上がったり下がったり、胸の張りはあり、少し気分が悪いのかな?くらいな感じです。妊娠継続されているのか、不安な毎日です。みなさん、どうでしたか??

コメント

ちっち

私も胎嚢確認後、心拍の確認まですごくドキドキしながら過ごしました😅

今は赤ちゃんの生命力を信じて、お体大事になさってください✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• ラム

ラム

周りに言うタイミングとか、色々悩みます😭

ありがとうございます!

• 5月16日
  • ちっち

ちっち

早くて心拍確認後 ですかね?😃

私は職場の同性の上司には迷惑かけてもいけないので早めに伝えましたが、義実家や友達等には安定期に入ってから報告しました😃!

• 5月16日
  • ラム

ラム

仕事の上司には、来週の受診後に伝えてみようかと思います!

、、、筋腫もある様で、不安だらけですー💦

• 5月16日
みーみ

私5wで胎嚢のみ確認でした!
体温は計測してないので、わからないですが、赤ちゃん信じて次の健診までゆっくり過ごしてください😌✨

• ラム

ラム

先生には特に何も言われてないのですが、なんとなく体温を...無知識の中で測っています💦

• 5月16日
えれまま

初めまして!😊✨
私も最初に病院へ行った時には胎嚢のみで、1週間後くらいに再度行った時に心拍確認できました👶🏻
妊娠確定までドキドキしますし、不安なお気持ち分かります🙂リラックスして過ごされればきっと次回心拍確認できると思いますよ😊🍀

• ラム

ラム

仕事の都合で、どのタイミングで言うかも迷いますし、今はまだ確定してないのでなんとも..な時で、、不安でいっぱいです😣

• 5月16日