※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

子どもが生まれた後に、結婚式とハネムーン(子連れ海外)に行った方って…

子どもが生まれた後に、結婚式とハネムーン(子連れ海外)に行った方っていますか?
7月に入籍をします。まだ妊娠はしていません。
色々と考えがあってそうしようかと思っています。
もちろん子連れで結婚式や海外は大変だと思いますが、
もしもそういう方がいるなら知りたくて!

結婚式は、お互いの親兄弟までだけの家族婚をするつもりです。

コメント

もも

結婚式だけ子連れでやりました!生後4ヶ月でした!
私は70名ほどの式をしましたが、家族婚なら気を使わなくていいので出来ると思います(*^^*)

• あい

あい

ありがとうございます!そうなんですね✨確かに、家族婚だと気を使わなくて良いし、融通?もききやすそうですね🤔

• 5月16日
Hello

私は子どもが10ヶ月の時に行く予定です😄
年に1回必ずハワイへ家族旅行に行く友達が(5歳の子と、8ヶ月の子がいます)
まだ『あそこ行きたい!』とか意思もなく、歩き回ったりしないうちに連れて行く方が楽って言ってましたよ~

• あい

あい

ありがとうございます!確かに、歩き回ったりする時だと、海外だと更に大変そうですね😭

• 5月16日
あーか

ハネムーンは行ってませんが、息子が1歳7ヶ月の時に家族婚しましたよ(・ω・)/

• あい

あい

参考になります!ありがとうございます( ˆoˆ )‼︎

• 5月16日