※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈
妊娠・出産

19週目で右の横腹で胎動あり、痛みで張ることも。張り止め効果微妙で不安。胎動痛いとこれからどうなるか心配。

今19週目です!胎動も分かるようになり嬉しいのですが、今までは子宮の下らへんであった胎動が今日右の横腹付近でありました。強い痛みで張っていたので以前処方された張り止めを飲んだのですが効果微妙で、、居心地が良かったのかなかなか動いてくれず、、19週目で胎動痛いとこの先どうなるのか不安で😢こんなものなんですか?

コメント

クリコ

赤ちゃんぐるぐる回ってるんですかねー😊
週数が経つにつれ、強くなりますよ。でも、徐々になので慣れると思います✨
私は長いこと逆子で真下を蹴られてたので、その頃はダメージ半端なかったです💦

  • ◡̈

    ◡̈

    元気に越したことはないのですがエコーでもよく動いてて測定するのに先生困ってました😂徐々にならいいですね!真下も痛そうですね😢

    • 5月15日
  • クリコ

    クリコ

    ほんとに元気いっぱいなんですねー♡
    お腹の中が狭くなっていって、赤ちゃんの動きがどんどん分かるようになりますよ✨

    • 5月15日
  • ◡̈

    ◡̈

    早くどんな子か見てみたいです☺️
    そうなんですね!楽しみです❤︎

    • 5月15日
  • クリコ

    クリコ

    楽しみですね😍
    元気な赤ちゃんに会えますように♡

    • 5月15日