コメント
ひなママ
検査前2時間以内に食べなければ大丈夫だと思いますよ!
あゆっぺ
体質次第だと思います。普通に食事変えなくても大丈夫な人は大丈夫だし、ほんの少しでも出ちゃう人は出ちゃうから、今は気にしすぎても仕方ないと思います😅
出ちゃったら対策すればいいと思います😅
ひなママ
検査前2時間以内に食べなければ大丈夫だと思いますよ!
あゆっぺ
体質次第だと思います。普通に食事変えなくても大丈夫な人は大丈夫だし、ほんの少しでも出ちゃう人は出ちゃうから、今は気にしすぎても仕方ないと思います😅
出ちゃったら対策すればいいと思います😅
「検診」に関する質問
21wの検診でまた性別わかりませんでした〜🥹 第一子はこの時期にはわかっていたんですが🥹 逆子だとわかりにくいみたいです、、 名前考えたいのに〜🤣 性別なかなかわからなかった方いつわかりましたか?
自閉症の可能性ありますか?もうすぐ一歳八ヶ月の自宅保育の息子がいます。 発語が、ママ、パパ、アンパンマン、ブーブーのみです。 アンパンマンどれ?ブーブーどれ?と言っても指差しなしです。(前に数回できたことあ…
今日の検診で子宮口2cm、入院予定日が早まってまさかの長男の誕生日入院🥲 なんなら今日の内診の刺激で更に早まらないか不安😭😭 経産婦さん、子宮口2cmから陣痛までどのくらいかかりましたか、、? すでに張りと謎の腹痛腰…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はなのこ
それぐらいなんですね!分かりやすい目安をありがとうございます!体重はもう気にしてないので笑 尿検査だけ引っかからなければいいかなと思ってます!
ひなママ
あともう少しですね(*^▽^*)
頑張ってください!