※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つゆ
家族・旦那

旦那の元カノが、旦那の友達と結婚するみたいで、結婚式に行くみたいで…

旦那の元カノが、旦那の友達と結婚するみたいで、結婚式に行くみたいです。長く続いた元カノです。その友達とは高校のとき仲良かったくらいみたいです。
行かせたくありません。。あり得ない、、普通行きますか??

コメント

エイヤ

私は行かせたくないですね。
嫌だって伝えます。
そしたら旦那は断ってくれると思います。
最初は誘われたでいくね〜って言われると思いますが😭

なち

どちらにお呼ばれされたかによると思います。新郎からなら仕方ないけど、新婦からならあり得ない。
新郎は、2人の関係を知っているのですか?

2kids.mama♡

普通行かないですよね(笑)
私なら活かせません😂頭おかしいんやないん?って言います🙄

tanpopopon

むしろその友達がよく旦那さん呼びましたね😰😰😰
どれだけ仲良くてもね…

別に結婚式に行ったとこで焼け木杭に火がつくなんてことはないと思いますが…
新郎さん自分がおまえの元カノと結婚したぞって見せつけたいんですかね…
あほくさいので行かせたくないというか、行かなくて良いだろ!って思います😖

K

私は気にしないですね😂
というか普通にお祝いしました🤔
W不倫なんてそうそうないし(笑)

はみぃ

私は元カレではなく、なっがーーーいこと片思いして(フラれまくって)た人の結婚式、行きましたよ😃その前に私のにも呼んだし。卒業式みたいな気持ちでした😊旦那も知ってます😊

あ、私の式には元カレも何人か混ざってました。これは仕事上自然の成り行きで。

まさか結婚式で何かあるわけでもなし、気にされなくても良い気もしますが…😲
結構ありえないって方多いんですね😅私がおかしいのかも😅

気にしないですね〜( ˙ᵕ˙ )w

新郎側の友人として出席ですよね?

さすがに元カノの友人としては
え?馬鹿なの?って思いますが
男同士の付き合いはあると思うので😋★*゚

猫ママ

旦那さんの男友達と元カノの結婚式なので、行かせてもいいと思います💡
旦那さんはマリオさんと結婚されてお子さんもいますし、元カノって言っても結局は旦那さんの男友達と結婚するんですし、気にすることはないと思いますよ😊
多分、男友達か元カノがマリオさんの旦那さんに「私達こんなにラブラブなんです〜!」って見せつけたかったんじゃないですか?(笑)

まち

私もまさにその状況ありました。でも特に気にしませんね。昔のことだし。旦那は招待状きても仕事だったから断ってましたけど🙃旦那さんがどんな気持ちで参加するかによりますよね。

すぅまぁ❤︎

有り得ないってゆぅ感覚があるんですね、、私は全然気になりません(^^)

たた

嫌だということは伝えて、それでも主人が新郎の友人として行きたいのであれば止めません。
不倫とかは考えないですけど、シンプルに元カノと再会が嫌ですね。

元カノさんも、誘うつもりなかったけど新郎さんがどうしても呼びたいって言ったのかもですし、真相は謎ですね

みみ

私だったら行かせません絶対!!

はなみ

新郎側の友人として呼ばれてるなら普通に行かせます🙄

昔のことですし、今は自分の旦那さんなんですし
そんなことで交友関係に傷入れる権利はないと思うので!

つゆ

みなさんコメントありがとうございます!!(#^.^#)
旦那は元カノに全く何も思ってないみたいです。男同士の付き合いなのであれば行かせようとおもいます!
私の結婚式にその元カノは絶対呼びませんが。笑
たたさん
すぅまぁ❤︎さん
みみさん
まちさん
猫ママさん
ひよこ。さん
はみぃさん
Kさん
tanpopoponさん
d.mamaさん
なちさん
PuPUチビ怪獣...☺︎⋆。˚✩さん
くぅらさん
あーちゃんさん

🐤

元カノのドレス姿とか見たら惚れ直しちゃいそう&別れなかったら俺が隣に…とか想像しちゃうかも?!
いかせたくないですね💦

れぇさん

去年同じようなことがありました( 笑 )
行ったら許さんと脅して出席させなかったです(*^-^*)( 笑 )
大人な対応は私は取れません( 笑 )

お野菜ママ♡

えー、私も絶対行かせたくないです。
嫉妬しちゃいます。
長く続いた相手なら誰だって心配というか、精神的に嫌ですよね。
友達も分かってくれるんじゃないですか?