※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
その他の疑問

どーでもいい事かもしれませんがどーなんだろ?って疑問に思ったので質問…

どーでもいい事かもしれませんが
どーなんだろ?って疑問に思ったので質問させてください。

子供が幼稚園に行くようになってクラスの
グループLINEができて入ってますが、みんな画像が
子供とか花とかです。
私は自撮りです。べつにナルシストって訳ではないんですが・・・まわりがみんなそうだし特に浮いてるとは思ってなかったのですが、幼稚園ママは歳上の方が多くてなんだか浮いてる感じがしてしまいます。
画像を子供のとかに変えた方がいいでしょうか?
そのままでもいいですかね?

コメント

みきたんたん

変えなくていいと思いますよー!みんなと同じような感じじゃないといけないってことはないですし。
合わないと思えば無理して深い付き合いしなくていいと思いますしね✨

はじめてのママリ🔰

私は人のLINEのプロフ写真、よっぽど変なのでなければ気にしませんよ〜😊
私は37歳ですが、確かに同年代の友達やママ友は誰1人自分の写真にしてる人はいません(笑)
子供の写真にしている人もいますが、あまりアップの写真にしている人はいません🤔皆控えめなんですかね😂
ちなみに私は当たり障りなく、インパクトのないカフェのラテアートです(笑)

れれ

わざわざ変えなくていいと思います!
無理に人に合わせてると疲れちゃいますよ(;_;)
自分らしくが一番です♡♡