※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんそく
家族・旦那

義理の父への父の日のプレゼントについて質問です!義理の父は甘いものが…

義理の父への父の日のプレゼントについて質問です!

義理の父は甘いものが苦手。
68歳ですが、スタイルがよく
年相応な格好ではなく、お洒落で若いかっこいい格好をしていてそれがとても似合う人です。

義理の弟の奥さんは高価なジャケットをプレゼントしていましたが、
私たち夫婦は遠方に住んでいるため顔出しする交通費で結構お金をかけているため高価なものはあげられません(>_<)

あと、義理の母への母の日には通りかかったお店で見かけたかわいいお酒があったのでそちらをプレゼントしました。
高くはなかったのであまり差がない方がいいかなと思っております!

皆さんはどのようなものをあげる予定ですか?
また、お洒落な義父だったらこれあげたら?というのがあれば教えていただきたいです✨
お願いします!

コメント

トマト

御中元みたいですが、ハムやソウセージの詰め合わせを送ります!
おしゃれじゃないかもしれませんし、参考にならないかもしれませんが😅

  • たんそく

    たんそく


    ハムもソーセージもいいですね✨
    義父はお酒が好きなのでおつまみにいいかもしれません!
    参考になりました😄
    ありがとうございます!

    • 5月15日
あや

お洒落と関係ないかもですが、今年はバスタオルをプレゼントしようかなと思ってます!
毎年のことなので、いつかネタ尽きるだろうなとヒヤヒヤしてます。笑
なので、いくつあってもいい物になるかなぁと!

  • たんそく

    たんそく


    いつかネタ尽きますよね😅
    バスタオルはもらっていらないってなりませんしいいですね✨
    教えていただきありがとうございました😊

    • 5月15日
わっか~

私の父も同じぐらいの年齢で兄が父の日のプレゼントで帽子をあげてましたよ~
これから暑くなるのでちょうどいいと喜んでました。

  • たんそく

    たんそく


    帽子いいですねっ!
    庭仕事するのが好きなのでとてもいいアイデアです✨
    参考にさせていただきます😄

    • 5月15日
ゆーもあ

おしゃれな方ならファッションアイテムはこだわりもありそうなので、ケアアイテムとか考えます😊🙌ガラス製の爪ヤスリとか🤔男性で手元が綺麗だと、よりおしゃれです😍
私はまだ何も考えてませんでしたが、多分ビールです🍺笑

  • たんそく

    たんそく


    ビールはぜっったい喜びますよね(笑)✨
    爪やすりは思い浮かびませんでした!
    きっと自分では買わないと思うので、とてもいいですね😄
    考えてくださりありがとうございました!

    • 5月15日
yuu

お寿司が好きなのでお寿司買って帰って終わりです😂

身につけるのもは好みがわからないので
お寿司が1番喜ばれました✨

そしてうちらも食べます😂

  • たんそく

    たんそく


    何か食べ物持って行って一緒に食事もいいですね✨
    お寿司うちの義父も喜びそうです😄
    教えていただきありがとうございます!

    • 5月15日
白米

オシャレな人はこだわりが多そうなので、身につけるものではなく、男性用ハンドクリームとかスキンケアとか考えるかもです。でも、お肌トラブルも申し訳ないので、義母同様お酒にしますかね?
仲良く二人で飲んでもらえたら、うれしいですね!

  • たんそく

    たんそく


    ハンドクリーム!!とてもいい案ですね✨
    お酒もいいですよね!
    ですが、実父がよくお酒を届けているようですごい家にあるみたいです(笑)
    でも、いくつあっても喜んでもらえるかなって思うので参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😄

    • 5月15日
  • 白米

    白米


    お酒大好きな私からすると、
    他の物は余分なものがあると断捨離したいですが、お酒はなるべけ数増やしたいです☺️
    気分に合わせてお酒出せたら最高です😍

    • 5月15日