※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ♡
ココロ・悩み

メイラックス服用中に妊娠、目眩や息苦しさが再発。美容院や映画館で不安。その日だけでも症状を抑えられるでしょうか?

メイラックスに詳しい方教えて下さい!

2人目を産んで半年を過ぎた頃から目眩や息苦しさが酷くなり、自律神経失調症と診断されました。メイラックスを2ヶ月も服用しない内に下の子を妊娠してしまい(年子になります)薬を途中でやめました。

妊娠中はたまーに目眩等あったけど妊娠によるものなのがよくわかりませんでしたが、3月末に3人目を出産して最近になってまた目眩が酷くなってきて。産後、美容院や映画館に行くと息苦しくなってしまいました。

美容院に行く日だけ薬を服用しても
その日だけ症状が抑えられたりはしませんか??

これから美容院等に行くのが不安で仕方ありません。

アーティストのツアーも当選して来月行く予定なんですが
その日も今から不安で…。その日だけでも症状を抑えられたらと思うのですがあまり良くないでしょうか?

コメント

はりー

自律神経失調症ではないですが、メイラックス、服用していました。
どちらかというと長期的に効くお薬です。
私は症状を抑えたい当日よりも前日に飲んでいたほうが調子がよかったです。
お医者さんからは頓服で飲んでも効くよ、と言われていました。

効き目は個人差があると思うので、ご参考までに。

行けるのであれば一旦病院で相談してもいいのではないかと思います。

• ぴよ♡

ぴよ♡

頓服で飲んでも効くんですね!
    前日からですか!参考になります!

• 5月15日