※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お金・保険

化粧品、服、アクセサリー、などなど……旦那さんと自分の娯楽費?ご褒美費?って平均で毎月いくらですか?

化粧品、服、アクセサリー、などなど……
旦那さんと自分の娯楽費?ご褒美費?って平均で毎月いくらですか?

コメント

しおり

2人合わせて2万くらいです😇

あんこ

月10万くらいです。
お互いファッションに興味無い(着れればいい)のとわたしはもともとアクセサリーに興味なかったのとこども産んでから化粧やアクセサリーで着飾る暇がないので買ってませんw
ほとんどお互い好きなクレーンゲームにつぎこんでます。

まーまー

外食など抜かせば我が家はほぼ0円です!
今までお互い自分のために使ってきたので物欲がなくなりました!
服も去年のですし、アクセサリーはあるものですが、子供がいるのであまりつけません。
化粧品はあるものやってます^_^

こうちゃん

夫は趣味がベースなので、エフェクター買ったりバンド活動したり、なんだかんだ月4万円くらい使っています。
私は化粧品と服、たまに友人との焼肉等で月平均2万円程度です。
家族でよく外食するので、その費用は月8万円くらいです。ここは今月から減らそうとがんばっています😅

ママ

夫は服も買わないし、髪も自分で切るし、化粧品も使わないので年間で1万以下です。
タバコとかには月1万くらい使ってます。遊びにも行かないし、外食は私の好きなところに行くし、ご褒美はないですね。笑

私はお小遣いが月2万で、そこから服、遊び、美容院、化粧品など出します。
お小遣いとは別で月3000円くらい、大好きなコンビニの飲み物に使ってます。パートした日のご褒美です。

• まる

まる

月に1万は凄いですね😟😟

私17なんですが服と化粧品に対する物欲はないので買わないのですが息子のおもちゃとか服とかいっぱい買っちゃいます😅

• 5月15日
  • ママ

ママ

私は19歳なんですけど、服なんかは小中学生の頃から着てるやつとかが多いので買い替えたいと思いつつなかなかもったいなくて買えません。笑

子供の服は安い、西松屋、赤ちゃん本舗、birthdayくらいしか行きません。笑
    ブランドのは見ると欲しくなるけど高いので、そもそも見に行きません。
    どうしても欲しい時は近くに住んでる義両親を召喚します🤣
    おもちゃももう収納する所がないので誕生日、クリスマスのみです🎁

• 5月15日