※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´∇`)
妊娠・出産

出産後尾てい骨が痛くなる方いますか?2人目出産で痛くならなかった方いますか?

出産後すぐに尾てい骨が痛くなった方居ますか?また、2人出産した方で2人目は痛くならなかったと言う方居たら嬉しいです(ノД`)

コメント

みーーママ

なりました‼︎
3〜4カ月は痛いままで
座る時と立ち上がる瞬間が激痛でした😭

• (´∇`)

(´∇`)

なりますよね!!(╥﹏╥)
    分かります分かります(ToT)
    ホントにこの尾てい骨痛になる人全然居なくて誰にも分かってもらえなかったので一緒の方が居てホントに嬉しいです(╥﹏╥)

入院中他のお母さんたちはピンピン歩いてるのに何で自分だけこんなに痛いのって思いました(╥﹏╥)

もぅホントに赤ちゃんの世話で動かなきゃいけないのに痛くて痛くて全然動けくてホントに辛かったです(╥﹏╥)

私はようやく一年くらいたって良くなりました(´×ω×`)

そして私は2人目を妊娠中何ですが一番産後すぐの尾てい骨痛がまたなるのかと思うと怖くて怖くて(ToT)

• 11月1日
  • みーーママ

みーーママ

わかります😭
    一カ月検診の時に先生に聞いたら
    サラッとだんだん治ってくるからって言われたけど
    本当に治るのかな?
    このまま一生治んないんじゃないかなってかなり不安になりました😢

まだ2人目は希望してませんが
    確かにあの痛みがまた来るかもと思うと
    恐怖しかないですね😭💦💦
    普段の生活で座ったり立ったりなんで
    何回もするのにその度に痛いっていうのは
    本当に辛かったですよね😢

• 11月1日
  • (´∇`)

(´∇`)

そぅそぅ(ToT)先生に言ってもさらっと流されるし皆腰は痛いですよ〰️って言われて(╥﹏╥)いやいや腰じゃなくて尾てい骨です!って感じでしたょ(ToT)泣

ホントに治らないかと思いましたよね(ノД`)でも治って良かったですが、またなりたくないですょね(╥﹏╥)泣

そぅそぅ!立ったり座ったり激痛でずっと立っててもえらくてもうホントに地獄でしたね(╥﹏╥)

ホントにこんな話が出来て嬉しいです(ToT)ホントに尾てい骨痛の人居なかったので(╥﹏╥)

とこちゃんベルト買ったり整体に通ったり整形外科でMRI撮っても原因不明でしたし(´×ω×`)治らなくて辛かったです(╥﹏╥)

みーーママ様ありがとうございます(╥﹏╥)

• 11月1日
  • みーーママ

みーーママ

いえいえ💦
    こちらこそグッドアンサーありがとうございます(o^^o)

本当に腰が痛いは聞いたことあるけど
    お尻が痛いってなんで?って思いましたよね😱笑

陣痛であんだけ頑張って痛みに耐えたのに
    産まれてから今度はお尻の激痛に耐えなきゃなんて残酷すぎる…😭

今度は痛みが出ない事を祈ってます(>人<;)

• 11月1日