※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が昼寝を拒否し、寝不足で悩んでいます。添い乳でもグズります。この時期なのでしょうか?

5ヶ月になった息子、突然お昼寝がヘタクソになりました😭
夜もまとめて寝ない子なので私の寝不足がつらく、昼寝は添い乳にしていました。
朝6時頃起床し、まず8時頃に朝寝、そこから2〜3時間おきに昼寝、夕寝としますが、全てのタイミングでグズりたおします。
添い乳、抱っこ、おしゃぶり、トントン(元々トントンでは寝ませんが、、😅)
全部暴れて仰け反りギャン泣きです😭😭
途方に暮れてしまい、イライラもしてしまい、昨日主人に泣いてあたってしまいました😱💦
そういう時期なんでしょうか、、?

コメント

チポメイ

そんな時期ありましたね…
グズグズしてしんどい時はお散歩もいいと思いますよー(^ ^)母子ともにリフレッシュになります。ついでにベビーカーで寝てくれたら儲けもんです。

• moe

moe

あるあるなんでしょうかね、、😂
    ベビーカーはキゲンが悪くなると暴れることがあるのである意味賭けですが、抱っこ紐はわりと寝てくれるので、どうしようもないときはお散歩に出てみます😂🙌

• 5月15日