※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはる
妊娠・出産

お腹の張りが不安。尿意がある時に特に感じる。お腹が硬くなることも。休むタイミングが分からず不安です。

お腹の張りについて。尿意がある時に特に張りを感じます。お腹が張って痛い訳じゃなくてもお腹が硬くなってる時があります。どんな時に休んだらいいか目安が分からなくて不安です(´;ω;`)

コメント

ぴっぴ

トイレ行けばいいのでは?
それで固いのはなおるんですよね?

あまりおしっこ我慢はダメですよ☺️

• みはる

みはる

お返事ありがとうございます!
    尿意がある時の張りはトイレに行けば治るのですぐ行くようにしています☺️その張りと通常時の張り?と違いが分からなくて💦

• 5月15日

皆さんおっしゃってる通りトイレ行きたい時は張るので我慢しない方が良いですよ✨
トイレ後も張るようならば横になる、横になっても落ち着かないようなら病院へ電話して指示を仰いだ方が良いと思います(・∀・)👍✨

• みはる

みはる

なるほど🤔!了解です!ありがとうございます☺️✨

• 5月15日
ママリ

トイレ行きたい時は張りますよ👍💓
何もしてないのに頻繁に張るようなら安静にして、治らないなら病院に電話たら良いと思います👶🏻💓

• みはる

みはる

ありがとうございます☺️
    張ってるだけじゃなくて、痛みを伴う時が危険なんですかね🤔❔普通に張ってるな~って時の頻度が多いと感じたら、それだけで危険なんですかね??

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

痛みがあったら不安ですね💦
    私は痛みはありませんでしたが休んでいても頻繁に張りがあり、受診したら切迫早産でした💦

• 5月15日
  • みはる

みはる

そうなんですね🤢!!!頻繁に張りがあるってだけでも切迫早産になりうるってことなんですね...😖ありがとうございます!気をつけます😖✨

• 5月16日