※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
家族・旦那

妊娠時に仕事を辞め…日々家事&育児を手抜きしつつ頑張り.育児に協力的な…

妊娠時に仕事を辞め…
日々家事&育児を手抜きしつつ頑張り.育児に協力的な旦那のお陰でストレスフリー♪感謝です(*´∀`)
たまに遊びにも行かしてくれるし(*´ω`*)
育児も…心に余裕持てるよぅになった(*´ω`*)娘は可愛いし♪成長過程が楽しくて(ノ´∀`*)
落ちついたら働かなきゃいけなくなるから…この時間大切にしないと(ノ´∀`*)
娘…8ヶ月(ノ´∀`*)
離乳食もゆっくりだけど今日からstepup♪

そして…今…娘の寝息をBGMに読書タイム♪
最高や(*´ω`*)

コメント

りりり

旦那の協力必須ですよね😁
私も日曜日にかなり久しぶりのリンパマッサージ予約しちゃいました🙌
今は抱っこでしか昼寝しないのでテレビタイムです(笑)

• こっちゃん

こっちゃん

お返事ありがとうございます(*´∀`)

私もこないだ5ヶ月ぶりにエステ行きました(*´ω`*)
    リンパマッサージ痛いですよね(笑)
    凝ってると特にww

それは②…体に負担がかかりますね(´Д`)背中スイッチ敏感時期ですからね(T_T)
    それはエステで凝りほぐさないと!(*´ω`*)

• 5月15日
にゃろ

私も赤ちゃんはまだですが、、妊娠をきっかけに仕事辞めさせてもらって、ストレスフリーなマタニティライフをすごさせて貰いました☺️💕
旦那のおかげです♡

• こっちゃん

こっちゃん

お返事ありがとうございます(*´∀`)

赤ちゃん楽しみですね(*´ω`*)
    ストレスフリー…旦那さんに感謝しなくちゃいけませんね(*´ω`*)
    にゃろさんも無理しちゃダメですよ(*´ω`*)

• 5月15日