インフルエンザが流行ってきているので私が休みの予定の日より1週間前倒…
インフルエンザが流行ってきているので
私が休みの予定の日より1週間前倒しして2回目を打たせようと考えています。
その日は子供と旦那が休みで私は仕事です。
私は連れて行けないので私のお金を置いて
旦那にお願いしたら忘れそうだから嫌だと言われました。
スマホで通知くるようにしてたら思い出すだろうし、
その病院も1回目で行ったことあります。
旦那は送迎だけで車で待機していましたが、、。
1週間ぐらい変わらないじゃんと
嫌がられているのですが、、
12月6日⇨11月29日に変更したいと思っています。
皆さんどう思いますか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
「好きにしたらいいけど、そんな理由で断るならお前が夫だったという事を早々に忘れようかしら」「あーそうだ、あなたの洗濯物もご飯も忘れそうだからもうやめるよ。忘れたら嫌だし」って言いましょ!
もう打つって決めてるなら1日でも早く打っといた方がいいです!
ママリ
忘れそうって意味わかんないですね😩
行きたくないだけですよね😩
2回目打って2週間後に完璧に免疫つくとかですよね、確か。
その1週間の差ででインフルかかるかもしれないから、少しでも早く免疫つけたいので前倒し賛成です!
コメント