※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

昨日旦那との仲良しで中に出してしまい不安。赤ちゃんに問題はないでしょうか?

旦那との仲良しの話なのですが、

昨日久々に旦那と仲良ししたのですが、久々に私の体調も万全で旦那は相当我慢してくれてて一回ならゴムなしのなまでいいかなと思い中に出さない約束でしたのですが、止められなくて中に出してしまったみたいで私は結構不安で仕方ないのですが、赤ちゃん自体には問題ないでしょうか?大丈夫でしょうか?😣

コメント

ここ

初期のころ私はなにも知らずに中出ししまくってました!
後から知ってヤバいなってなって今はゴムつけてます!
中に出しましたが、特に問題なく順調にそだってますよ!

• M

M

回答ありがとうございます🙏🏻😣
    少し安心しました😭

• 5月15日
☕️dldl☕️

赤ちゃんが大丈夫かどうかは分かりかねますが、妊婦さんの体は免疫力が下がってて感染症にかかりやすいのでゴムなしの仲良しは危険かと思います。次からはゴムつけてすることをお勧めします💧

• M

M

そうですね😣ゴムはせめてつけたほうがよかったなと思いました😣🙏🏻ありがとうございます‼︎

• 5月15日
うさまる

感染の危険があるみたいなので、控えた方がいいみたいです。
あとはお産が近くなってくると陣痛に繋がったりとか。
子宮を収縮させたり、感染の危険があるので、いいとは言えないですよね!

• M

M

ゴムはつけるようにします😣😣回答ありがとうございました‼︎

• 5月15日
CHU◡̈♥︎

もうしてしまったものは
仕方がないです。
今後気をつけて下さい!

健診までに時間があって
何か異変があったり
不安ならば受診しても
いいかもですね!
流産とかの可能性も
なくはないので。

• M

M

そうですよね😣😣
    わかりました!ありがとうございます🙏🏻

• 5月15日
hana

今現在痛みなどないのなら大丈夫だと思いますが、感染症の恐れなどもあるのでゴムはちゃんとつけた方がいいですよ(>_<)
1人目の時無知で一度中だししてしまいましたがその後出血しました💧

• M

M

痛みはありません!!今のところ出血もなくて赤ちゃんが元気に動いてます😂🙏🏻 今後はゴムをつけてやります😣ありがとうございますㅜㅜ

• 5月15日